(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

鈴木優香文春砲で755削除「3股発覚でAKB卒業?」文春記者が語る予想外の展開

鈴木優香サムネ芸能人・有名人
芸能人・有名人

AKB48の鈴木優香に文春砲が出され、40代アイドルプロデューサーS氏とジャニーズ風イケメンとの2股が発覚。しかもこの2人以外にもう1人噂が流れている人物がいるという情報もありました。

鈴木優香の755も削除され、今回の文春砲が原因でAKB48を卒業してしまうのでしょうか?

鈴木優香に文春砲で2股発覚

4月14日公開の文春砲で、AKB48の鈴木優香のホテル通いが発覚。今回相手の名前は公開されませんでしたが、1人は鈴木が81moment時代に知り合ったプロデューサーのS氏。

S氏の外見は中村雅俊に似ているとのことですが、鈴木優香とS氏は半同棲中。しかも鈴木優香のマンションには週の半分以上も入り浸っている状態で、合鍵も持っています。

文春はプロデューサーS氏の直撃取材に成功。S氏は鈴木優香との交際を認めていますが、文春砲ではS氏が他の女性とホテルに入る姿まで撮影されており、女性関係が一体どうなっているのか、その全ぼうはまだ不明です。

そして鈴木優香の相手はもう1人、こちらは20代ぐらいのジャニーズ風イケメン。外見はKAT-TUNの中丸雄一似だということですが、2人して仲良く池袋北のホテルに入っていく姿が文春によってスクープされました。

文春記者は鈴木優香にも直撃取材をしたものの、鈴木優香は交際を強く否定。

鈴木優香の755ページが削除される

文春砲が出た14日当日、鈴木優香のSNSや事務所側にはしばらく動きがありませんでした。しかし先ほど鈴木優香の755を確認したところ、ページが削除されていることが分かりました。

トークアプリということで755では他のメンバーとの絡みが時々見れていましたが、鈴木優香のツイッターやインスタを差し置いて、なぜか真っ先に755のページのみ削除。

こちらは削除ページのキャッシュ画像ですが、755のページに何かバレてはマズイ情報が載っていたのでしょうか・・・?しかし755のページを削除しても、鈴木優香が他のメンバーとやり取りしたメッセージは残ってしまうので、あまり意味はない。

鈴木優香755削除前

鈴木優香の文春砲が公開されたのは14日の夜ですが、その後Youtubeで文春オンラインのライブ動画が開始。当時のコメントによると、鈴木優香の文春砲が出てからも755のページはしばらく残っていましたが、放送中に鈴木優香の755が削除されたことをリスナーが確認。

AKBと755と言えばりっちゃんの握手会騒動ですが、あの時も755が炎上していました。りっちゃんが脱退の危機にまで行ったせいで、運営も755でのやり取りには慎重になっているのかもしれません。

鈴木優香の文春砲も、その内容は3股というファンの裏切りでした。りっちゃんの時と同じように炎上することを恐れて、755だけ先に削除したのでしょう。

鈴木優香755閉鎖2

鈴木優香を直撃した文春記者「今回のスクープは予想外」

Youtubeの文春オンラインTVでは、鈴木優香に直撃した文春記者が今回のスクープを解説。しかし文春記者によると、今回文春はスクープされた男性とはまた別の男性について、取材を進めていたと語っています。

別の男性というのは、プロデューサーS氏とも、KAT-TUN中丸雄一似のイケメンとも異なる、全く別の男性。つまり鈴木優香は少なくとも3股はしていたということが今回の文春砲で発覚してしまいました。(動画 19:40~)

文春記者「そうなんですよ。実は、別の男性の話で取材を進めてたんですよね。全く今回出てきてない別の男性との話で取材を進めてたんですけど、今回(3月28日)、ラ〇ホに入っている姿をお見掛けしてしまった、ということがありました」

文春オンラインTV 74「AKB48の新グラビア女王」#鈴木優香(20)が40代アイドルプロデューサーと“合鍵半同棲”《スクープ撮》

鈴木優香文春砲の3股発覚でAKB卒業か?

今回の鈴木優香の文春砲、幸い浮気や不倫という訳ではありませんが、文春砲の内容も3股交際というなかなかヘビーなもの。しかも文春砲が出たその日のうちに755を削除するなど事務所側の対応も早い。

文春砲きっかけの卒業と言えば、ジャニーズ樋口裕太とのダブルデートが報じられた西野未姫と大和田南那。文春砲が出てからたった2か月で次々に卒業を発表した2人ですが、いきなりの卒業が文春砲きっかけなのはどう見ても明らかです。

運営は当時未成年だった2人を容赦なく解雇。卒業後の仕事も決まっていない状態から2人を放り出しす辺り、運営はスキャンダルには厳しいのでしょう。

大和田南那と西野未姫

「3月に出たNMB、SKE、乃木坂の文春砲3連発のせいで、事務所側もここ最近はスキャンダルに対して相当ナーバスになっています。そんな時にまた文春砲を食らった鈴木優香に対しては事務所も怒り心頭です」(業界関係者)

文春からのアイドル界隈のスキャンダルが止まりませんが、このまま2人のように鈴木優香も卒業してしまうのでしょうか。。。

鈴木優香サムネ

【関連記事】
マリエ暴露本出版は電通案件!紳助出川の炎上も電通マンの指示か
マリエ枕営業暴露の裏側に関東連合?藤井リナ繋がりで出川と紳助を追いつめる
島田紳助の二重苦「橋本会長引退と金欠」暴力団が島田紳助を切捨て?

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました