(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

月宮ねね炎上「謝りましたよ」コレコレ生配信で谷やんハニトラ失敗も売名成功

月宮ねね炎上サムネ月宮ねね-谷やんハニトラ未遂事件(コレコレ生配信)
月宮ねね-谷やんハニトラ未遂事件(コレコレ生配信)

コレコレ生配信で大食いYoutuber、谷やんにハニトラを仕掛けようとしたことで元セクシー女優の月宮ねねのインスタが炎上。

コレコレ生配信でも誹謗中傷は止められていましたが、結局コレリスが凸してコメント欄が埋め尽くされています。

月宮ねね炎上「虚言ブタ」誹謗中傷広がる

コレコレ生配信で谷やんへのハニートラップがバレたことで、まずは月宮ねねのインスタが標的に。これは完全な誹謗中傷です。

「虚言ブタ」
「ここか嘘つき女のインスタは」

月宮ねね6

インスタはもちろん、Youtubeチャンネルもコメントの嵐。Youtubeの方はまだまともな批判が多めですが、同一人物か?と思える誹謗中傷のコメントも。

「虚言ブタ」「ストレートすぎて草」

月宮ねねyoutubeコメント3

月宮ねね 真っ当な批判には「謝りましたよ」一点張り

しかし今回月宮ねねがコレコレ生配信で話したのは【ウソ(もしくは勘違い)で「Youtuber谷やんにヤ〇捨てされた」と暴露しようとした】という、普通に谷やんさんの人生が終わりそうなレベルの話。

コメントの中には普通に的を射た内容もありますが、真っ当な批判に対しては一言「謝りましたよ」と返すだけ。

「通報させていただきます。谷やんさんをダシに嘘をつき売名とも取れる行為は最低です。」
月宮ねね「本人に謝りましたよ」
「まぁ謝るしかないですが、誤れば何してもいいって事でもないです」

月宮ねね開き直り1

「谷やんさんが本当に可哀想。虚言を10万人以上の前で吐いて彼を悪者にしようとして・・・同じ人間としてありえないです。しっかり反省してください。
生放送ではとてもじゃないですが反省しているようには見えませんでした。」
月宮ねね「両方にちゃんとしっかり謝りました。」

月宮ねね開き直り2

月宮ねね 批判にも「誹謗中傷やめて」区別つかず

月宮ねね誹謗中傷勘違い

あなたのやってる事は犯罪。最低
月宮ねね「コレコレさんに誹謗中傷はなしと言われてたの聞いてましたか?両方ともしっかり謝罪しました。」
「このコメントのどこが誹謗中傷なんだよ」

月宮ねね誹謗中傷勘違い2

人として最低なことしておいてご自身は同情誘いですか。
月宮ねね「コレコレさんに誹謗中傷はなしと~(以下略)」

月宮ねね 批判・誹謗中傷で精神疾患さらに悪化か

今回月宮ねねのインスタでコメントが殺到しているのは、大量のクスリを撮った投稿。同じ精神疾患持ちの人からも批判コメントが届く始末です。

謝れば何してもいい訳じゃないんですよ。誹謗中傷ではないコメントにも誹謗中傷がどうとか返信してらっしゃって驚きました。あなたが谷やんにしたことはもっとひどいことなのですよ?
謝ったから私悪くない!は違います。

あと、クスリアピール辞めてください。精神疾患持ちのイメージ下がります。私ものんでいたことがありますが、人を陥れようとしたこともないですし薬アピールもしてません。
精神疾患持ちのイメージを悪くしないで

月宮ねねクスリ

本人が言っている通り、確かに月宮ねねはコレコレ生配信の中でリスナー・谷やん・コレコレに「申し訳ありませんでした」と謝罪しています。

しかしコメントで「謝りました」と一点張りしてしまうと、完全に逆効果。謝罪したことを盾にとって「これ以上何すればいいの?」と開き直っていると思われても仕方ありません。

関連記事:
谷やんコレコレ生放送の内容まとめ「事実が捻じ曲げられている」
コレコレ生放送の谷やんハニトラ女優、インスタで「暴露します」堂々と宣伝
月宮ねねインスタで「加藤紗里”様”」炎上商法をマネて谷やんハニトラを計画?

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました