(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

コレコレ生放送の谷やんハニトラ女優が特定「月宮ねね」インスタで宣伝していた

月宮ねね月宮ねね-谷やんハニトラ未遂事件(コレコレ生配信)
月宮ねね-谷やんハニトラ未遂事件(コレコレ生配信)

コレコレ生放送に出演してYoutuberの谷やんに「捨てられた」とタレコミした元セクシー女優が月宮ねねだと特定されました。

コレコレ生放送の谷やんハニトラ女優は月宮ねね

コレコレ生放送でYoutuberの谷やんに「ヤ〇捨てられた」とタレコミした女性、放送では元セクシー女優と話していました。

ヤ〇捨てされたのはヒドい!ということでコレコレが谷やんさんに連絡を取り、本人も生放送に出演すること。しかし本当はヤ〇捨てという事実はなく、谷やんはシロだったことが判明。

しかも元セクシー女優のタレコミは一部がウソだったことが判明し、リスナーの間では批判が殺到。

名前を晒せという声もリスナーからは当然出たものの、コレコレはその女性に配慮して放送中では名前を伏せたまま、元セクシー女優との通話は終了。

その後、生放送に出演した後元セクシー女優が月宮ねねだということがツイッター上で特定されてしまいました。

月宮ねねインスタ

元セクシー女優の月宮ねね、インスタで宣伝していた

コレコレ生放送に出演した元セクシー女優の月宮ねねですが、生放送の放送前に自分のインスタでコレコレ生放送で「暴露する」と宣伝していました。

コレコレ生放送の出番が終わった後もコレコレ本人にLineを送るなど、ちょっかいをかけていた月宮ねね。コレコレ生放送の最後にはこちらのインスタ画面が名前を隠した状態で放送され、ツイッターでは一瞬で身バレしてしまいました。

月宮ねね2

某Youtuberがヤ〇捨てされたという電凸内容は全くのデタラメ。この状態で「元セクシー女優」の名前が割れてしまえばネットで炎上することは火を見るよりも明らか。

さすがにそれはどうなの?と、放送中こそ月宮ねね本人が身バレ・誹謗中傷されないよう名前を伏せていたコレコレ。最近はネット上の誹謗中傷から事件に発展することも多いので、なおさら慎重になっていたのでしょう。

しかし月宮ねねが自分のインスタで宣伝していたことが分かり、さすがのコレコレも「これじゃ特定されても仕方ない」と諦めムード。結局放送中に名前が出ることはありませんでしたが、月宮ねねの凸は完全にハニトラだと断言。

それ以上月宮ねねのことをかばうこともありませんでした。

月宮ねね3

月宮ねねYoutubeチャンネルも発掘

元セクシー女優の月宮ねね、Youtubeでチャンネルを開いていることも判明しました。本人が言うには、現在アカウントがあるのはYoutubeとインスタだけ。

ツイッター「垢BANされた」と言い、それからアカウントは持っていないとのことです。コレコレチャンネルに出たりするなど売名に忙しい様子なので、ツイッターは今もやっていないというのは恐らく事実でしょう。

メイク術を動画にしていますが、確かにインスタの写真と比べてみるとその差が凄い・・・詐欺レベル。

『AV女優』月宮ねねのメイク動画

月宮ねねコレコレ生放送中の様子

コレコレ生放送に出演していた月宮ねねですが、放送中の様子が分かりやすくマンガにされていました。

当初は「YSP」されたと意気込んでいましたが、コレコレから「笑いながら話してるし、名前ださなくても」と言われると一気にトーンダウン。

放送中のリアクションや、「ヤ〇捨てされた」という言ってリスナーの気を引こうとしたあたり、最初から谷やんさんの名前を暴露してもらおうとしていたのが丸わかりですね。

放送終了後、コレコレ生放送のタイトルも「【視聴者激怒】おいマホトまたか…新しい被害者登場、本人と通話…大物YouTuberに無理やり〇〇されたと虚言を吐くセクシ―女優がやばい…」に大幅変更。

コレコレも「これはない」と思ったみたいですね。放送中こそ月宮ねねが特定されないように配慮して「名前を晒せ」とわめくリスナーも自重させていましたが、自分から宣伝していたならその気遣いも水の泡。

コレコレも「女性の証言を信用しすぎた」と反省。今回の生放送はハニトラ話が多かったですが、マホトの件なんかで有名になると、今回みたいにコレコレを利用しようとする人が増えてしまうのかも。。。

コレコレ生放送タイトル後

月宮ねね(元セクシー女優)のプロフィール

名前(※女優名):月宮(つきみや) ねね
生年月日:1997年11月27日
年齢:23歳(2021年1月現在)

身長:158cm
スリーサイズ:B95/W62/H89
所属:バンビプロモーション

出身:埼玉県
趣味:音楽
特技:スノーボード

月宮ねねは何度か女優名を変更しています。古い名前は次の通り。

・安田 亜衣(やすだ あい)
・安田 あい
・星宮 なな(ほしみや なな)

月宮ねねプロフィール

月宮ねね 谷やんハニトラのため写真も用意していた

結局月宮ねねの話は全くのデタラメだったことが分かりましたが、谷やんさん側はただただセクシー女優と関係を持っていたことが暴露されただけ。

月宮ねね本人がいうには「勘違い」だったとのことですが、コレコレも言っている通りどこからどう見てもハニトラですね。放送では証拠づくりのために2ショットの写真も出てきましたが、用意周到で恐ろしい限り。

しかも月宮ねね、放送では「机の上にあった谷やんの免許証をカメラで撮った」と言っていましたが、それもどこまで本当だったか怪しいところです。サイフを漁ったのでは?

某芸能人みたいに、その免許証写真が何かの拍子にネットに出回らないか、非常に心配です。。。

生放送当時の詳しい内容はこちらの記事で。
関連記事:
谷やんコレコレ生放送まとめ「事実が捻じ曲げられている」
月宮ねね炎上「謝りましたよ」コレコレ生配信で売名成功

(追記)月宮ねね「今度谷やんと電話する」インスタ更新

コレコレ生配信の放送後批判が殺到した月宮ねねですが、炎上している最中にインスタを更新していました。

「ストレスで口唇ヘルペスになった」と言っていますが、炎上が落ち着くまでのウソなのかは一切不明。

それよりもコレコレから「放送が終わってから、直接谷やんと話すな」と生放送でも言われていたにも関わらず、谷やんさんと電話で連絡を取ろうとしているのが不安です。。。

月宮ねね最新コメント

月宮ねねのインスタストーリーには加藤紗里が「様」付けで残っています。ここまでくると、炎上商法では?とも思えてきますね。

関連記事:
月宮ねねインスタで「加藤紗里”様”」炎上商法をマネて谷やんハニトラを計画?

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました