(New!)足利市山火事原因はタバコの火不始末か「両岸山東屋で休憩していた年配男性」目撃情報

谷やんハニトラにハマる「免許証撮られた」コレコレ生配信で某セクシー女優が嘘

谷やん大食い月宮ねね-谷やんハニトラ未遂事件(コレコレ生配信)
月宮ねね-谷やんハニトラ未遂事件(コレコレ生配信)

1月29日のコレコレ生配信で、Youtuberの谷やんが元セクシー女優にハニトラされかけるという事態が発生しました。

凸してきた元セクシー女優は谷やんと体の関係はあったものの、ヤ〇捨てされたというのは事実無根です。

コレコレ生配信に元セクシー女優が出演

1月29日のコレコレ生配信は「【緊急生放送】おいマホトまたか…新しい被害者登場、本人と通話…また大物YouTuberが裏でやらかしていた事が判明…」というタイトル。

当日の配信ではこのタイトル通り、某Yotuberと関係を持ったという元セクシー女優が登場し、通話を始めました。その元セクシー女優が語った内容はこちら。

・去年の夏、谷やんと某セクシー女優が関係を持った
・その後、セクシー女優がプレゼントを持って谷やんの自宅に行った
・自宅ではおつまみを作ってくれたが、その時に無理やり行為をされた
・その後は「動画編集するから」と冷たくなった

・その日以降、Youtuberからは連絡が無くなった
・当時の証拠?としてYoutuber本人の免許証を持っている

コレコレ生放送タイトル前

この元セクシー女優が言うには、2回目に会った時に冷たくなった+何の連絡もなくなった事を「捨てられた」と思い、コレコレの生配信にメッセージを送ったとのこと。

しかも生配信前、コレコレにはそのYoutubeの免許証画像まで送っていたと語っていました。免許証写真は何かあった時のためにコッソリ撮っておいたそうです。

しかも元セクシー女優は「そのYoutuberは木下ゆうかと親交がある」とも証言。木下ゆうかの名前が出たことから、リスナーの間では某Youtuber=はじめしゃちょーでは?という憶測が広まりました。

はじめしゃちょー
出典:Youtuberpedia

コレコレが谷やんを配信に呼び事情聴取

元セクシー女優のタレコミを受けて、コレコレはそのYoutuberにDMを送って事実確認をすることに。しばらく反応がなかったのでコレコレも放送をいったん切ろうとした直後、そのYoutuberから返信があり、女性とのトークも続くことに。

コレコレと某Youtuberが何度かメッセージをやり取りした結果、「もうコメント欄でも名前出てるし、名前隠さなくていい」と許可が出たことで本人が降臨。そのYoutuberは大食いで有名な谷やんさんでした。

谷やんが放送で説明した、当時の元セクシー女優とのやり取りは次の通りです。体の関係があったのは本当だったようですが、元セクシー女優が言っているような「ヤ〇捨てされた」「ムリヤリされた」という話は全くありません。

あまりに話が食い違っているせいで、谷やんさん本人も若干困惑気味でした。

・元セクシー女優と1度だけ関係を持ったのは事実
・その後、元セクシー女優が自宅に来たのも事実
・2回目は元セクシー女優の方から谷やんをお触りしてきた
・2回目は最後まではしなかった

・元セクシー女優とは大人の付き合いをして、お別れしたと考えている
「無理やりというのは大きく内容がズレております。」

谷やんコメントスクショ

谷やん反論→元セクシー女優が手のひら返し

元セクシー女優は「2回目の時にムリヤリされた」と言っていましたが、谷やんさんの証言とはお互いの意見が食い違っている状態です。

一体どういうこと?と食い違いを指摘された元セクシー女優は、突然「最初に会った時に無理やりされた」と自分の発言を手のひら返し。

しかしコレコレは「1回目にムリヤリされたんなら、2回目にわざわざプレゼント持って自宅に行かないでしょ。」と元セクシー女優の発言の矛盾を指摘。発言がおかしくなってきたので谷やんさんとの通話はここで終了し、元セクシー女優と通話を再開しました。

元セクシー女優「ウソじゃない、勘違いしてた」

タレコミしてきた元セクシー女優の発言は明らかにおかしい。本当なのか?とコレコレが強めの口調で問い詰めると、元セクシー女優はウソを付いていたことを自白。

しかしこれも、放送の最後では「嘘ではない、勘違いしていた」とさらに主張を変更。こんなにコロコロと発言を変えたら、もう何を言っても信ぴょう性ゼロ。

結局放送中には謝罪したものの、「ウソを付いて谷やんをハメようとしていた」とはそれから二度と認めませんでした。せめて「勘違いだった」ということにして、何とかダメージを減らそうとしたのは丸わかりです。

ハニトラ

リスナーの間では元セクシー女優が最初から谷やんをハメようとしていた、つまりハニートラップ(ハニトラ)しようとしていたと思う人が大多数。

今回の元セクシー女優の件、谷やんさんは元セクシー女優を一度ハメただけで完全な被害者。

コレコレの確認がなければ一方的にウソを暴露され炎上するところでしたが、堂々と自分で説明したことで逆にイメージアップ。セクシー女優の思惑とは真反対の方向で落ち着きましたね。

コレコレ生放送タイトル「やらかしてなかった」に変更

元セクシー女優が証拠に撮っていたという谷やんの免許証も削除したということで、この話は決着。

元セクシー女優のタレコミがデマだったことを受けて、コレコレの生放送も「【緊急生放送】おいマホトまたか…新しい被害者登場、本人と通話…また大物YouTuberが裏でやらかしてませんでした」に変更。

元セクシー女優も正式に謝罪しましたが、あやうくハニトラに巻き込まれかけた谷やんさんには同情ですね。

コレコレ生放送タイトル

(追記)コレコレ生放送に出演した元セクシー女優が「月宮ねね」だと特定されました。

関連記事:
コレコレ生放送の谷やんハニトラセクシー女優「月宮ねね」と特定
月宮ねね炎上「謝りましたよ」コレコレ生配信で売名成功
月宮ねねインスタで「加藤紗里”様”」炎上商法をマネて谷やんハニトラを計画?

コメント

タイトルとURLをコピーしました