マリア愛子は16歳で元カレ6人!山Pで彼氏は7人目?

恋する週末ホームステイ

山Pこと山下智久さんが未成年の女子高生と高級ホテルに泊まり、未成年飲酒していたという文春砲が流れましたが、一部の特定班によってその相手はマリア愛子では?という説が流れています。

今回の文春砲で一躍名前が世間に知れ渡ったマリア愛子さんですが、ネット上では彼女についても色々な情報が流れており、ちょっと調べてみるだけでよくない噂も聞こえてきます。

過去に「恋する週末ホームステイ」に出演したことをきっかけにマリア愛子さんのことを知った人も多いようですが、その番組では彼女の元カレ歴が6人という情報も明らかになっています。

マリア愛子は16歳で元カレ6人!?恋ステで告白

彼女が出演していた番組は2019年4月から放送された「恋する週末ホームステイ」、通称「恋ステ」。AbemaTVでも人気の恋リア番組で、当時の放送で第7弾(シーズン7)でした。

様々な地域の高校生が恋愛をするこの番組ですが、この時は「北海道男子×東京女子」の組み合わせ。番組では北海道に住んでいる男子高校生と、東京に住んでいる女子高生が週末にデートを重ね、告白してカップルになるまでを密着していました。

このシーズン7での第1話では、男女メンバーが初顔合わせするシーンが。そこでマリア愛子さん本人が話した元カレ歴がこちら。

マリア愛子元カレ人数
出典:AbemaTV
マリア愛子元カレ2
出典:AbemaTV
マリア愛子元カレ3
出典:AbemaTV

メンバー最年少で一番付き合った人が多いという事実に他のメンバーも驚きの表情です。ちなみにこのシーンでマリア愛子さんが話していたのはこんな内容でした。当時から男性との付き合いは多かったようですね。

・好きなタイプは一緒にいて落ち着く人、相性が合えばいい
・どれも期間が短くて、1カ月とかしか続かない
・復縁が多かった、1回離れてお互いの大切さを知った

恋ステ最終回ではカップル成立せず

恋する週末ホームステイではシーズンの最後にメンバーの告白タイムがあり、そこでカップル成立、不成立が分かれます。告白タイムの結果、マリア愛子さんは北海道男子のとうたろう君にフラれる形になりました。

出典:AbemaTV
マリア愛子恋ステ1
出典:AbemaTV

当時の恋ステを見ていた人の中には、ショックを受けている人もいるようです。この時にカップル成立していたら、今回山Pとの文春砲が世の中に出ることもなかったんでしょうか・・・?

マリア愛子、放送当時は一途な清純派で人気

今回山Pとの未成年飲酒パーティーという最悪な形で名前が広まってしまったマリア愛子さんですが、恋ステの放送当時は一途な清純キャラで人気がありました。最終的にカップル成立しなかったのもあるかもしれませんね。

コメント

  1. がっつり恋愛する企画番組に出てる時点で清純派じゃなく肉食系だし1ヶ月とか短いからただのビッ○

タイトルとURLをコピーしました