当サイトは記事内にアフィリエイト広告を含んでいます。

望月める死因は神崎との結婚か「三角関係のもつれ」ツイッター匂わせの真相とは

望月メル神崎サムネニュース
ニュース

2020年冬に亡くなっていたことが発表されたアイドルの望月める(もちめる)。死因は不明ですが炎上トラブルを苦にした自殺では?と言われています。

マネージャーや事務所との金銭トラブルもウワサされる中、死の直前に結婚トラブルがあったという新たな疑惑も出てきました。

望月める自殺前に結婚をネットで報告

望月めるが亡くなったという速報が流れたのはツイッターからでしたが、当初は正式なニュース報道もなかったことからデマ扱いされていました。

しかしモデルプレスが望月メルの死亡を発表したことから、死亡したこと自体は事実と判明。しかし死の理由などは公表されず、なぜ望月メルが亡くなったのか?は謎のままです。

アイドルの望月めるさんが昨年冬に亡くなっていたことが、モデルプレス編集部の取材でわかった。

出典:モデルプレス

望月めるが実際に亡くなったのは2020年の冬ですが、ツイッター上で自殺が発表されるまでは約半年。亡くなってから発表まで時間が経ちすぎていることから、現在では望月メルは自殺したというウワサが流れています。

望月メルが自殺したと言われている理由は、生前ネット炎上を繰り返したことによる精神的なストレスだと言われています。望月メルがストレスを抱えていた原因は主に次の3つですが、中でも結婚についてのトラブルが一番の原因だと考えられます。

  • ファンクラブ未返金問題による炎上と誹謗中傷
  • ファンへの返金をめぐるマネージャー、事務所とのトラブル
  • ツイッターでの結婚匂わせと人間関係のトラブル

望月メル死因は後追い自殺か「ママに会いたい」整形してキレイなままでいたかった

望月める結婚相手はV系バンドの神崎流空(いりあ)?

望月メルが婚姻届けを公開したのはツイッターとインスタでしたが、婚姻届けの投稿は一瞬で削除されていました。匂わせレベルの情報しかなく、望月メルに結婚の話が出ていたことを知るのはごく一部のファンのみ。

望月メル本人は結婚相手の情報も出てこないまま、一切の情報が伏せられ続けていた望月メルの結婚のウワサ。しかしファンの間では、結婚相手はV系バンドの神崎流空(いりあ)なのでは?という説が有力です。

神崎さんと望月めるさん結婚するんですか?もちめるさんが神崎さんの誕生日書いてるこれをTwtterに上げて即消しましたが・・・ ストーリーの方も消してます。

望月メル結婚

神崎流空はV系バンド「0.1gの誤算」のドラム担当。しかし望月メルと同じく炎上騒ぎが何度もあり、ネット上にはファンもいる一方でアンチも多い人物です。

公式ページから分かる神崎流空の誕生日は2月9日ですが、望月メルがツイッターに上げた婚姻届けには左(=夫側)に「1993年2月9日」という誕生日が書かれていることが分かります。誕生日という大きなヒントが出ていることから、望月メルと付き合っていたのは神崎流空だ!という説が有力です。

今年は炎上しまくったので、年越しぐらい真っ白な気持ちで生きてみようと思い髪を染めてみました。

神崎誤算ツイッター

しかし神崎流空は結婚のウワサが流れた当時から、結婚説を完全にスルー。望月メルの死亡が正式に発表された現在も、お悔やみコメントなどは出していません。

望月メルと神崎流空が知り合ったのは、神崎流空が2019年にリリースした「絶望メンブレガール」のMVがキッカケでした。少なくとも、2人のあいだには1年以上やり取りする期間があったということになります。

また、望月メルが自殺する前、最後にいいね!したツイートは奇しくも神崎流空のツイートだったことが判明。さすがに今回の死亡と直接の関係はないと考えられますが、望月が亡くなる直前まで2人には繋がりがあったことはほぼ確定と考えてよいでしょう。

神崎と望月メル共演

望月メルと神崎をめぐる三角関係

一方で、望月メルと神崎流空との結婚疑惑のウラには、もう1人別の女性を含む三角関係となっていることがファンによりリークされています。

3人目の女性の名前は「めるこ」と言われていますが、どんな人物なのかは不明。しかし望月メルが婚姻届けの投稿をすぐに削除し、ネット上で大っぴらに結婚発表はしていないのは事実です。何か後ろめたい理由があると考えるのが自然でしょう。

望月める、誤算神崎、めるこの件
付き合ったのが10/14?17?で浮気が20日?それで自称彼女のめるこの前で神崎がもちめるに結婚したいみたいな事言ってたんだよね?
普通に本命彼女なら彼女に聞こえる声で他の女に結婚したいなんて言わないし、コレコレも言ってたけどめるこは勘違いセ〇レ女でしょ

望月める神崎

望月メルが死去し、「めるこ」が出てこない今、三角関係の末に何があったのかを語れるのは神崎流空本人のみ。しかし神崎流空が女性関係を語ることはなく、望月メルとの三角関係をめぐるトラブルが結局どうなったのかは不明です。

望月メルと神崎流空と付き合ったのは2020年10月ごろと言われていますが、この時期は望月メルが亡くなった2020年冬の少し前。タイミング的には何か関係があるとしか思えません。

【望月める死の前の行動】

  1. 誤算神崎の彼女「めるこ」の前で神崎とホテルに行く
  2. めるこ 泣きながらそれをさらす
  3. 誤算ギャや神崎教団騒然
  4. 挑発するように神崎との婚姻届けをさらす
  5. 神崎裏垢でもちめるに物申す
  6. 神崎 天魔きらの誕生会開催情報
  7. 当日もちめるが荒れ神崎との秘密京都旅行写真ラブラブラインさらす
望月める彼氏揉め

望月メルの結婚匂わせは留まるところを知らず、インスタに上げた神崎流空とのツーショット写真も見つかっています。

表立って結婚発表していないものの、ネット上での結婚アピールは何度も繰り返していた望月メル。その目的は三角関係の相手である「めるこ」へのアピールだったという説には、説得力があります。

望月メルの死亡がニュースになってからも、何事もなかったかのように振舞っている神崎流空。2人の間にいったい何があったのか、明らかになる日は来るのでしょうか。

望月メル神崎インスタ画像

【関連記事】
望月メル死因は後追い自殺か「ママに会いたい」整形してキレイなままでいたかった
歌舞伎町アパホテル飛び降り「付き合って2時間で道連れ自殺」トー横のヤク常習犯
旭川いじめ事件加害者が仲間割れか「A子を特定させろ」廣瀬爽彩さん記事をリーク?
うごくちゃん死去原因はまひとくんとの関係「恋愛のもつれで自殺」経緯まとめ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました