当サイトは記事内にアフィリエイト広告を含んでいます。

望月メル死因は後追い自殺か「ママに会いたい」整形の果て、キレイなままで

望月める自殺理由サムネニュース
ニュース

追い詰められた望月メルが望んだのは、キレイな母親といっしょに居ることだったのか。

亡くなった望月メルの死因は自殺だという説が流れる中、望月めるがインスタで「母親に会いたい」とその苦しい胸の内をごく一部のフォロワーにだけ明かしていたことが分かりました。望月めるが亡くなるまでに考えたこと、そして死を選ぶまでの半生に迫ります。

望月メル インスタストーリーに残されたメッセージが発見

「600万整形に使ったアイドル」としてテレビにも出演し、整形したことを隠すことなくアイドルとして生きてきた望月メル。生前はツイッターよりもインスタのストーリーにメッセージを残すことが多かったようです。

しかしストーリーはupしてからすぐに削除されることも多く、亡くなった望月メルの心境を知るファンはほとんどいませんでした。

ところが望月メルが死亡したというニュースをきっかけに、望月メルの生前のメッセージをネットに上げる人が続出。とあるツイ民がupしたインスタストーリーもその1つですが、ここには生前の望月メルが亡き母親に対する思いがつづられていました。

2020年10月26日のストーリースクショしたの残ってた 望月めるちゃん本当かな?

望月メルインスタストーリー

望月メル亡き母への想い「何であんなキレイなまま」

望月メルのインスタストーリーによると、母親は24歳という若さで死亡。しかも望月める本人は母親が亡くなった理由を知らなかったという、衝撃の事実が判明しました。

名前や顔など、望月メルの母親の情報は何もありません。母親がどんな人だったのか、手がかりは本人の口から語られた情報のみですが、望月メルは母親のことをしきりに「キレイな人だった」と語っています。

望月メルは整形狂いのアイドルということで有名ですが、そもそもネット上に出回っている望月メルの整形前の写真も、ふつうにカワイイ画像。望月メルの母親も本人そっくりの美人だったのでしょう。

女性後ろ姿

こちらが削除された望月メルのインスタストーリーです。母親のことを「ママ」と呼び、「会いたい」とつぶやく姿はまるで小さな子供そのもの。

なんであんな死体キレイなまま死ねたの
お葬式の時のママ綺麗すぎてまだ生きてるのかと思って話しかけたもん
私と違ってすごく頭良くて24歳でキレイなままみんなの記憶に残って
なんであんな綺麗にしねたの 本当にママに会いたい大好きだよずっと

望月メル「ママってどうやって死んだの」
「どうして?」
望月メル「知りたい」
「何故?」
望月メル「ママだから」
「そっか」

望月メル自殺理由1

望月メルの家族は、母親以外だと父親とおばあちゃんの2人だけしかいません。Lineの相手はおそらく親族の誰かでしょうが、母親の24歳という若さ、しかも亡くなった理由まで本人に伏せられています。

Lineの相手も直接は語っていませんが、「マネして死ぬんじゃないか」というメッセージは、望月メルの母親も自殺していたのでは?と考えるには充分です。

「教えてあげたらどうするの?」
望月める「どうもしないよ」「親が死んだ理由くらい聞く権利あるじゃん」
「真似して死ぬんじゃないかと心配なの」

望月メル自殺理由2

望月メルの悲惨な人生「よるいに貢ぎ神崎にデ〇やらされて」

母親がいない中、父親と祖母の3人で暮らしていた望月メル。しかし父親との仲もいつしか悪化し、信頼できる唯一の家族はおばあちゃんただ1人になってしまいます。

その信頼できるおばあちゃんの猛反対を押し切り、100万円という大金をはたいてまで高校生のうちに整形した望月メル。その理由は「中3の時に好きだった男の子をいじめっ子に取られたから」と本人は語っていますが、その後600万も整形につぎ込むには、なにか別の理由が必ずあったはず。

これは単なる自分の予想ですが、インスタストーリーを見た後だと「ママのようにキレイになりたい」という思いが、その心の奥底にあったのか?と思わざるを得ません。望月メルにとっては、それほどまでに母親の影響は大きかったのでしょう。

地元 長野県の高校は中退し、アイドルの道に進んだ望月メル。それからは整形をくり返す一方で、芸能界の闇に飲み込まれていったことがファンの声により明らかになっています。

もちめるゆうてクソモテたはずやろ なのに

  • ピアノ買うゆうとる大学生に100万渡し
  • 星矢ゆう男に貢ぎ
  • 地方住んどる自撮りかメンチカか知らんがわざわざ会いに行き貢ぎ
  • 地元の男たちに焼肉ホテル代やら振る舞い
  • よるいに貢ぎ
  • 神崎に芸能人〇リやらせれて儲かるゆういて言われる(めるこ証言)

の哀れなるで

望月メルの男関係リーク

ここで名前が上がっている「よるい」は、望月めると同じモノクロームの椎名ナツメにも手を出したと噂されている男。

そして「神崎」とは婚姻届けを出して結婚か?というところまで進んだ、と望月メル本人は思っていたようですが、結局は死亡報道が流れても男たちのツイッターには何の反応もなし。

人目につかない所で望月メルにお悔やみを出した?と思いたいですが、ストーカー騒ぎやマネージャーからの圧力に耐えながら稼いできたお金は、男たちの懐へとただただ消えていっただけだったのでしょう。。。

望月める-神崎の結婚疑惑「三角関係のもつれ」ツイッター匂わせの真相とは

望月メルとよるい二股

望月めるインスタ裏垢で暴露「事故物件にしてやりたい」

一部のファンからは、望月メルのインスタ裏アカを入手したという情報もありました。その中身はまさに望月メルが抱えてきた、心の闇そのものです。

もう無理もう無理貯金しなきゃなのにもう無理だ やっぱり私の事なんて好きじゃないじゃん
ほんとに好きだったら一緒に引っ越すとかできるのに どうせ私出てったら家に女連れ込むじゃん なんで勝手に荷物まとめるかな なんでよこの部屋事故物件にしてやりたい

やっと人並みに幸せな人生送れると思ったのに私の事大切にしてくれる人なんてやっぱいないじゃん どいつもこいつも〇〇こがついてれば誰でもいいんだろもうやだこんな人生

望月メル裏垢インスタストーリー

望月メルのインスタストーリーには「キレイなまま」という言葉が2度も出てきます。「キレイになりたい」と思う反面、整形で手に入れた美しさが失われることを、何よりもひどく恐れていたのでしょう。

整形をくり返すことで母親のようにキレイになっても、「誰も自分を大切にしてくれない」と人生を嘆いていた望月メル。悲しいとしか言いようがありませんが、芸能界の悪人どもにおもちゃにされた望月メルが、自〇を考えるようになったのはごく自然なことだったのでしょう。

いくら必死に頑張って努力しても全然幸せになれない幸せってなんだよ無理産まれたときから人生詰んでる生まれてこなきゃよかったね^ ^

【関連記事】

望月める-神崎の結婚疑惑「三角関係のもつれ」ツイッター匂わせの真相とは
旭川いじめ事件加害者が仲間割れか「A子を特定させろ」廣瀬爽彩さん記事をリーク?
うごくちゃん死去原因はまひとくんとの関係「恋愛のもつれで自殺」経緯まとめ
仲村陸浮気で売名成功「Rちゃんは彼氏公表を嫌がった」ジャニーズの看板も利用

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました