(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

マリエ出川暴露の裏側「インスタの男は関東連合?」藤井リナ繋がりで島田紳助を追い詰める

マリエ関東連合サムネマリエ枕営業暴露(出川哲郎と島田紳助)
マリエ枕営業暴露(出川哲郎と島田紳助)

マリエがインスタライブで暴露した出川哲郎、島田紳助の枕営業強要が話題ですが、その時インスタライブにいた男についてはなぜか注目されず。間違いなく今回の暴露事件に関係しているこの男は、マリエの交友関係から関東連合の関係者だという線が濃厚です。

マリエインスタライブにいた男は誰?

マリエが4月7日のインスタライブで15年前の枕営業を暴露したことで出川哲郎とやるせなすが大炎上。島田紳助の過去の暴力団との繋がりも再燃しネット上で拡散される一方ですが、マリエのインスタライブに別の男がいたことはほとんど話題になっていません。

男の声は残っていますが、どんな人物なのかは一切不明。インスタのライブ画面にもほとんどマリエしか映っておらず、その男が画面に出てくるのはほんの一瞬だけ。しかも画面に映ったのも男の腕と足だけ、男の顔などは全く映っていませんでした。

マリエインスタライブの男

マリエは今回15年も前の枕営業をわざわざ暴露した訳ですが、インスタライブで一緒にいた男は所々で話の方向を誘導して、マリエのコメントを引き出そうとしています。

しかもマリエの口から芸能人の名前を出させることで注目を引き、マリエの話を膨らませて騒ぎを大きくしようとしたり。まるで炎上させようとしているとしか思えません。

男「もうテレビに出る必要もないし、叩かれようが何しようがフザケんなって話だもんね」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マリエ「でもね、そんな事で戦うことの労力の方が、メンドくさいの」
男「で、で、その時に守ってくれたのが、誰だっけ?」
マリエ「いいとものメンバー」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
男「土下座したんでしょ?事務所の人に」
マリエ「土下座じゃないけど、謝りにいったの」

インスタライブの男がマリエを煽って出川炎上

ライブの後半では視聴者を煽ったり、島田紳助はヤクザだヤクザだと連呼したり。

今回マリエが許せない!と主張していたのは主に出川の方でしたが、島田紳助の名前も一緒に出すことで炎上させようという魂胆なのでしょう。

マリエ「だから、明日私が〇されてたら・・・」
男「島田紳助に?」
男「みんな守って!守ってください。芸能界の闇です」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
男「これさ、そうそうそう、ヘキサゴンのメンバー、皆セ○○スしてんだろ、多分」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
男「島田紳助ヤクザだったからね。島田紳助ヤクザだもんね」
マリエ「いや、それは知らないけど、今何してるのかしらないけど」
男「ホントにヤクザ(マリエに遮られる)」

島田紳助と暴力団

マリエの口から出川の名前が出た時には、マリエの話を遮ってまで「やるせなすなんかもういない!」といきなり大声でまくしたてたり。

確かに男の言う通りですが、ライブ視聴者に対して紳助や出川を印象付けようとしているのでは?という行動ばかりとっています。

男「皆に覚えてもらっておいて、ちゃんと録音残しておいて」
マリエ「私がこれで〇されたら、皆覚えといてね・・・」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
男「闇営業どころじゃないよ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マリエ「そこにいた出川さんも、やるせなすの人たちも・・・皆、」
男「やるせなすとかもういねーだろ!(大声)」

出川
出典:スポニチ

マリエと仲のよい藤井リナは関東連合の元カノ

マリエの隣にいた男が何者なのか?インスタライブからは何も分かりませんが、マリエの交友関係を洗うことでその正体は見えてきます。

マリエが枕営業を強要されたのは18歳の時、西暦だと2005年から2006年です。その当時は島田紳助らに何もできなかったでしょうが、その後2009年に「TOKYO本音モデルズ」という単発ドラマで藤井リナというモデルと共演しています。

「2人ともハーフで、仕事も同じモデル。英語の勉強のために海外留学したりするなど似たところが多いからか、プライベートでも仲はいい様子です。今でもツーショット写真をツイッターに上げたり、付き合いもかなり長い。」(芸能関係者)

しかしこの藤井リナというモデル、経歴を探ると過去には関東連合の元リーダー(正確にはその内部団体のリーダー)、石本太一という人物の元カノだったことが判明。「関東連合のペット」なんてあだ名まで付けられているという噂まであります。

さらに元カレの石本太一は、市川海老蔵の灰皿テキーラ事件で逮捕された、伊藤リオン容疑者の先輩。石本太一本人も六本木クラブ事件(※)の主犯格として懲役15年の刑を受け、服役中。マリエの関係者には半グレ集団が当たり前のようにいたということですね。

(※2012年にクラブ「フラワー」で男が金属バットでボコボコにされ、飲食店経営者が死亡した事件)

伊藤リオン

藤井リナ経由でマリエと関東連合にも繋がりが?

マリエと石本太一、伊藤リオンに直接の繋がりがあったという情報こそありませんが、藤井リナと少なくとも10年以上の深い仲になっているという時点で、裏の顔があるということは明らか。

そして逮捕者はマリエの家族にも。実姉の玉木カトリーヌ桂には20年近くで7回以上の逮捕歴があり。その原因は違法薬物によるとのことですが、マリエの周りにはあちこちからグレーな話が出てきます。

カリーヌ被告2

マリエのインスタライブに出た男はマリエと親しそうに話していましたが、ライブではわざわざ紳助や出川を炎上させようとするような行動ばかり。

島田紳助とヤクザの関係はもはや常識レベル。普通の人間なら関わり合いになりたくないはずですが、スルーどころか積極的に煽っていくインスタライブの男。さすがにヤクザという雰囲気ではありませんでしたが、関東連合の関係者だったとしても不思議ではありません。

マリエが15年も経った今になって、インスタライブで枕営業を暴露する気になったのも、おそらくこの男の影響。枕営業事件は本当でも、枕を強要されたマリエ側が一般人かと言うのは別の話でしょう。半グレ同士の抗争なんじゃないの?と思ってしまいます。

【関連記事】
マリエ暴露本出版の裏に電通?紳助出川の炎上も電通マンの指示か
島田紳助の二重苦「橋本会長引退と金欠」暴力団が島田紳助を切捨て?

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました