(New!)足利市山火事原因はタバコの火不始末か「両岸山東屋で休憩していた年配男性」目撃情報

夏目三久「年齢差あっても添い遂げたい」有吉も田辺社長との愛人関係を黙認か

有吉弘行&田邊社長&夏目三久サムネ芸能人・有名人
芸能人・有名人

夏目三久のコメントは、田辺社長を意識してのことなのか?

有吉弘行との結婚が報じられた夏目三久ですが、以前番組収録で「年齢差があっても添い遂げたい」という恋愛観を語っていたことが判明。当時を振り返ることで分かる、夏目三久と田辺エージェンシー社長との関係とは。

夏目三久「お爺さんでも愛があれば」怒り心頭で語る

夏目三久と有吉弘行の馴れ初めが「マツコ&有吉 怒り新党」での共演だったことはすでに誰もが知るところですが、夏目三久が恋愛の年齢差について語ったのもこの番組の収録でした。以下、青字が夏目三久のコメントです。

そういや以前怒り心頭で「異性の年齢差、どれくらいまでOKか」みたいな話題になったときに夏目って「愛さえあればどれだけ年上でもいい」みたいなこと言ってたんだよね

マツコがびっくりして「70代ぐらいのお爺さんでも?」って聞き返してたんだけど「愛があれば年齢差があっても添い遂げたい」みたいなこと言っててスゲ~嘘くさ~って思ってたけど、あれって収録に立ち会ってるとかいう社長に対するリップサービスだったんかな
そういうことをしれっと言える夏目ってやっぱり情〇気質なんだろうね

怒り心頭コメント

愛があれば年齢差なんて~、というのはマンガではよく聞くセリフですが、それを夏目三久が話していたとなると話は変わります。

「夏目三久のコメントは関係者の間でも話題でした。最初は有吉さんのことかと思いましたが、今時10歳ぐらいの年齢差は普通ですし、誰のことなのかな?と。」(番組関係者)

有吉と夏目ツーショット
出典:スポニチ

夏目三久コメントは田邊昭知社長との愛人関係匂わせ?

年齢差をテーマとした割に、マツコのコメントも「70代ぐらいのお爺さん」という、やけに具体的なもの。共演してきたマツコだからこそ出てくるコメントですが、当時から夏目三久と田邊昭知社長の間に男女関係があったことを伺わせます。

マツコも知っていて敢えて70代と聞いたのかな、と勘繰ってしまう。

怒り心頭コメント2

夏目三久の所属事務所「田辺エージェンシー」社長の田邊昭知氏は現在82歳。怒り新党の放送が始まったのは2011年ですが、当時の年齢はちょうど72歳前後。マツコの言う「70歳ぐらいのお爺さん」というのは田邊昭知氏のことに違いないでしょう。

妻の小林麻美さんとは1991年に結婚していますが、その年齢差は15歳。しかも小林麻美さんとの恋愛関係は21歳ごろから始まっていたことが分かっています。

おまけに田邊昭知氏と小林麻美さんの関係も、事務所社長とそのタレント。夏目三久さえその気なら、田邊昭知氏の関係が愛人関係になっても何ら不思議ではありません。

【関連記事】田邊社長のタレントが自〇未遂?明かされた衝撃の女性遍歴

田邉昭知
出典:ASAGEI+

有吉弘行「何も喋るな」夏目三久の愛人関係は黙認?

一連の出来事の時系列を確認していくと、まず夏目三久と有吉弘行との交際がスタートしたのは5~6年前。これは2015年~2016年のどこかで、怒り新党の放送時期と被っています。一方で夏目三久の「年齢差があっても添い遂げたい」コメントも怒り新党の収録中、これも時期は同じです。

具体的にいつ交際が始まったかは不明ですが、夏目三久のコメントは有吉弘行も当然耳にしていたはず。タイミングによっては、交際がスタートした時、夏目三久と田邊昭知氏の愛人関係がまだ続いていたということも考えられます。

そして2016年3月には夏目三久が怒り新党を卒業、その年の8月には有吉弘行との妊娠・年内結婚がスクープされ、2人は「ありえない」と、交際関係を否定することになります。

有吉当時の画像

時系列を見れば、夏目三久の妊娠報道が出た時、すでに2人は交際していた可能性が高い。しかし一方で有吉弘行は広島の母親に「何も喋るな」と口止めもしており、夏目三久との交際も話してはいませんでした。

 広島に住む有吉の母はこの騒動をどう見ていたのか。

「弘行からは交際や結婚についての報告は受けていません。もし付き合っているなら、ハッピーな話をすれば良いのに、とは思います。あ、弘行から“何も喋るな”って言われてたんだ。これ以上はごめんなさい」

出典:NEWSポストセブン(週刊ポスト2016年9月9日号)

この時世の中は妊娠報道で大騒ぎ、しかも夏目三久からは「年齢差があっても添い遂げたい」と、田邊昭知氏の愛人関係を匂わせるコメントが出てくる始末。

今は夏目三久と付き合っているが、この分だとこの先どこまで続くかも分からない。有吉からすれば田邊社長との縁は本当に切れるのか?疑問を持ちながらの交際だったでしょう。そんな中でもさらに5年間交際を続け、めでたくゴールインした有吉さんには、せめて幸せになって欲しいですね。

有吉弘行
出典:スポニチ

【関連記事】夏目三久妊娠報道の真相とは?田邊昭知社長の女性遍歴から見た愛人疑惑

コメント

タイトルとURLをコピーしました