(New!)足利市山火事原因はタバコの火不始末か「両岸山東屋で休憩していた年配男性」目撃情報

福本大晴と横野すみれ熱愛の裏にみうごんの影?インスタに共通の知人発覚

福本大晴インスタサムネ芸能人・有名人
芸能人・有名人

ジャニーズ界隈で有名なみうごん、今度は結婚プロデュースを始めたのか?

2股デートが暴露されたNMB48の横野すみれ、Aえ!groupの福本大晴。突然発覚したこの2人の仲を取り持ったのが、ジャニーズ追っかけで有名なみうごんの可能性が出てきました。

福本大晴公式インスタがみうごんをフォロー

ジャニーズ界隈では有名人のみうごん、最近では橋本涼・作間龍斗とのベッド写真が流出するなどジャニーズJrともすでに繋がりがあることは明らかです。騒動の後もさらにジャニーズとの繋がりを広げたのか、今回みうごんとAえ!groupの福本大晴がお互いに知人だったことが分かりました。

福本大晴の公式インスタがフォローしているのは全部で22人。ほとんどが関ジャニ∞の錦戸亮やAえ!groupのメンバーなどですが、その中に数人だけフォローされている女性の内1人がみうごん(nemui_oyasumi_u)でした。

こちらが福本大晴の公式インスタですが、赤枠がみうごんのアカウント。知人でなければわざわざ公式アカウントでフォローすることは考えにくいでしょう。

福本大晴公式インスタ

福本大晴とみうごんインスタに共通の知人

さらにみうごんのインスタアカウントを調べてみると、みうごんと福本大晴が2人ともフォローしている共通の知人がいることも判明しています。

福本大晴のインスタアカウントは公式インスタと言いながらも、投稿数も少なくフォロワーも620人(3月25日現在)。インスタグラマーというにはまだまだですが、みうごんも同じ人をフォローしているとなると話は変わります。

2人がフォローしているのは小夏(__punipuni__)さん。プロフでは「映画の登場人物(=女優?)」と名乗っている小夏さんはみうごんと相互フォローしていました。

みうごんが横野すみれに福本大晴を紹介か

福本大晴との繋がりとは別に、みうごんには芸能界に大きな交友関係があります。それが元アイドルの有末陽菜実。彼女は2019年に元ジャニーズJrの森継亮太と結婚しています。しかも結婚後、有末陽菜実は「MELT」というグループに加入し、芸能活動を再スタートさせています。

隙あらばジャニーズJrのメンバーに手を出そうとしているみうごんが、この人脈を利用しないはずがない。最終目的はジャニーズとの人脈を広げることなのでしょうが、現役アイドルの友達という立場を利用してアイドル界隈へ人脈を広げていても全くおかしくありません。

何せあのマリア愛子とインスタ相互フォローをしていたぐらいです。芸能界でどこまで顔が広いのか、もはや誰にも分からないレベル。どこかで横野すみれと知り合って、福本大晴を紹介したということも十分にあり得る話です。

有末芸能活動復帰

横野すみれ「結婚して辞めたい」みうごんがプロデュース?

一方の横野すみれはNMB48として活動しつつも、その本音は「結婚して辞めたい」の一心。まだ20歳でこの様子だと相当結婚願望は強いのでしょう。

しかし横野すみれにとって、関ジャニ∞の横山裕は他人に自慢できる存在でしかありません。文春で暴露された「年上すぎる」というコメントの通り、横山裕との結婚する線はない。

横野はまだ20歳ですが、早くも『卒業してもいいかな』と周りに溢すことがあります。『早く結婚したい』ともよく言っている。アイドル活動より男の子に興味があるのを隠さないので、『男癖が悪い』なんて悪口を言うメンバーもいます。

出典:文春オンライン

その後すぐに福本大晴とデートしている所からも、結婚相手を探しているのは明らか。福本大晴とは年も近いし、デート内容も「えんとつ町のプペル」を一緒に見るという至って普通のデートです。
(2人でプペルを見るというセンスはちょっと分かりませんが・・・笑)

 といっても、横野さんは横山さんとの関係を自慢したいらしく、『年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている』などと周囲に話してしまっています。

出典:文春オンライン

横野すみれもみうごんも、年は近いし同じジャニーズ好き。会えば一瞬で意気投合する様子が目に浮かびます。

「誰かいいジャニーズいない?」「福本とかどう?年近いじゃん」「いいね。よろしく」映画デートはそんな風にして実現したのかも知れません。

みうごん

【関連記事】
金川沙耶ブログ謝罪は卒業パターン?引退後は女優転向か
ジャニーズ文春砲連発は横山裕イメージダウン防止?ジャニーズ運営がリーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました