当サイトは記事内にアフィリエイト広告を含んでいます。

岐阜あおり運転被害者Twitter特定「メルカリでも違反行為」大垣の女性悲鳴動画

岐阜大垣煽り運転女性のTwitterアカウント特定結果Twitterトレンド
Twitterトレンド

ニュース局の取材が殺到し、「自分は正しいんだ」と思いこんでしまったのか。

岐阜県大垣市で煽り運転されたとリークしたものの、ドラレコ映像により原因は自分のあおらせ運転だったことが判明した被害女性のTwtter、メルカリアカウントが特定されました。

岐阜大垣煽り運転の被害者女性「メルカリとTwitter特定」

岐阜あおり運転の被害者女性は、動画でさんざん泣き喚いたあげく煽らせ運転をしていたせいで非難殺到。ネット上では女性がドラレコ動画をTwitterにupしていたことが判明し、煽り運転被害者女性のアカウントが次々と特定されました。

岐阜あおり運転被害者女性の情報が特定されるまで

  1. 被害者女性のTwitterアカウント(@rinachara0511)が特定される
  2. Twiterアカウントの名前が変更され、鍵アカになる
  3. 変更前のTwitterアカウント情報と同じ名前のメルカリ垢が特定される
  4. Twitterアカウント(@rinachara0511)を削除

「Twitterとかメルカリのアカウント特定されたみたいだけどマジ?しかも無断でディズニーキャラのプリントして販売してるって」「らしいよ。鍵アカにして名前変えたけど、元アカの名前からメルカリのアカウントが分かって、売ってる物が違反してる物だって」

岐阜大垣煽り運転女性Twitter
岐阜大垣煽り運転女性のメルカリ情報

岐阜大垣あおり運転被害者女性「Twitterに動画up」

特定された、被害者女性のTwitterアカウントがこちらです。煽らせ運転をしていた女性は事前にドラレコ動画をTwitterに投稿。被害者女性も最初からテレビに流すつもりなく、最初はTwitterで注意喚起(?)するつもりだけだった模様。

ドラレコの映像何とか確認できた・・・リアのドラレコの映像の保存方法が分からなくて動画撮ったから、音声はわざと入れてませんが怖くて泣き叫んだ・・・月曜か火曜に警察署に提出してほしいって言われたから警察署いかなきゃ。こんな怖い思いする人が1人でも減りますように。(9月3日投稿)

ドラレコのリア部分の映像の保存方法が分かる方いたら教えて下さい!何度やってみても保存を押すとフロントのドラレコの映像しか保存されません。

岐阜大垣煽り運転女性のTwitter特定

しかし話はそれで終わらず、ドラレコ映像に目を付けた複数のテレビ局が被害者女性にTwiter上で連絡を取りました。東海テレビやCBCテレビ、モーニングショーまでTwitterのリプを送り、ドラレコ映像を取り上げようとしています。

被害者女性が煽らせ運転をしていたのは明らかですが、Twitterに上げるだけで終わっていれば女性もここまでディスられることはなかったのでしょうが・・・あおり運転の原因を作った女性も、マスコミに踊らされたという意味では本当に被害者なのかもしれません。

岐阜大垣あおり運転Twitterに報道機関取材

ちなみに被害者女性がTwitterに投稿していたドラレコ映像は、問題の動画の0:07~に映っている赤い橋のもの。

ドラレコが雨の中で撮られたもの、そして女性がTwitterに投稿した日時(9月4日夜10時ごろ)を考えても、問題のTwitterアカウントが被害者女性本人のものであることはほぼ間違いありません。

岐阜大垣あおり運転被害者女性のメルカリ「サンリオ無断使用」

運悪く特定されてしまったあおり被害者女性のTwitterですが、アカウント繋がりでメルカリのアカウントまで特定されています。

Twitterでは「☤Яⅰи∆☤」というアカウント名だった被害者女性ですが、メルカリでもアカウント名は全く同じ。さらにインタビュー動画では女性が茶髪だったのですが、アカウントの写真も同じ茶髪です。

岐阜大垣煽り運転女性のメルカリ特定2

問題のメルカリアカウントは初心者マークを出品しているのですが、そこにはスティッチやクロミなどサンリオのキャラクターが使われています。その他にもスヌーピーやキティちゃん、ポムポムプリンやシナモロールなど、あらゆるキャラクターを初心者マークにアレンジして使っています。

本人によるとこの初心者マークは「ハンドメイド作品」、道路交通法に違反していることは承知の上で購入して欲しいとのこと。おしゃれ目的で使ってくれということなのでしょうか・・・?

~ご協力&お願い~
最近、初心者マークの作成でご納得いただきご購入をして頂いているにも関わらず、サイズが小さく違反になる・・・などの評価をされることがあります。当作品はハンドメイド作品ですので、商品詳細やプロフィールにも記載あるように、道路交通法に基づいて作成をしておりません。そもそも違反になるのを気にされるのであれば、文字やキャラクター等を加えたりして加工した商品を使用すること自体が違反になるかと思います・・・ご納得頂けた方にご購入頂き、心を込めて作成し発送しておりますが、”違反だ”と言われると悲しいです。ご神経質な方のご購入はご遠慮いただいておりますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

岐阜煽り運転動画のメルカリ特定情報

岐阜大垣あおり運転の被害者女性「Twitter鍵垢→削除」

煽り運転(あおらせ運転)の動画が炎上し、ドラレコ映像が見つかったことで特定された被害者女性はTwitterを鍵アカに変更。一時Twitter民をシャットアウトします。その後はアカウント名を変更したものの、結局Twitterアカウントは削除。

岐阜大垣煽り運転被害者女性のTwitter特定_鍵アカ

ちなみに問題のメルカリ出品は現在も残っており、アカウント名は変更されたTwitterと同じ「R」です。ネット上で特定されていたアカウントとは評価の数が違うので、別アカウントに移ったのか。

岐阜大垣煽り運転被害者女性のメルカリ特定_運営中

【関連記事】
市沢ミッキー容疑者「前科3犯のフィリピンハーフ」キラキラネームに翻弄された半生
田邉憲司さん殺害「2月の暴力団発砲事件と関わりか」いわき市小名浜
鷲野花夏さん高校は共栄学園「文系進学コースで心理学希望」女子高生殺害事件
ホビージャパン転売容認の編集者実名「ぺ=伊藤大介氏」炎上して処分が決まる
はいぱーまほ自殺「亡くなった発言はネタ」ツイッター報告も完全スルーされる

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました