当サイトは記事内にアフィリエイト広告を含んでいます。

フェットチーネグミレモンの俳優は松村北斗?2倍顔予想の顔画像がインパクトありすぎた

fetto-ti-ne-lemon-haiyuu-who-samuneエンタメ
エンタメ

フェットチーネグミレモンのCMがツイッターで公開されました。ツイッター動画ではとある俳優が出演していたのですが、顔は非公開。

おそらくイケメン俳優であろうその人はCMでレモン2倍顔を披露。正体が誰なのか気になりますが、SixTONESの松村北斗くんである説がネットでは濃厚。

あの松村北斗くんが本当にレモン2倍顔をしたのか?顔画像やCMの音声を動画で比べて、徹底検証してみました!

フェットチーネグミCMで某俳優がレモン2倍顔!

3月3日にツイッターで公開された、フェットチーネグミレモンのCMがこちら。ツイッター動画ではレモン2倍顔の俳優は、わざと隠されています。

このレモン2倍顔俳優が、 SixTONESの松村北斗くんなのか。早速検証してみます!

matumurahokuto
出典:Oricon news

【画像で比較】フェットチーネグミレモンの俳優は松村北斗?

問題のCMに映っていた顔写真をピックアップしてみました。

レモン2倍顔俳優の顔が映っているアングルは全部で2つあり、1つは横にある棚越しの切り抜き、もう1つは最後の顔のアップです。横からの顔のアングルからは、髪型や顔の形が分かりますね。

fetto-ti-ne-lemon-haiyuu-who2

真正面のアングル画像がこちら。顔の部分ほほとんど隠れていますが、髪型や耳の形、顔の輪郭なんかはそっくりです!

fetto-ti-ne-lemon-haiyuu-who3

【声で比較】フェットチーネグミレモンの俳優は松村北斗?

続いて、声を比べてみました。松村北斗くんの地声はこちら。

もう一度、フェットチーネグミのCMを聞いてみましょう。こうして聞き比べてみると、ほぼ同一人物だと思って間違いないでしょう!

松村北斗のレモン2倍顔はどんな顔?

ツイッター動画では隠されていますが、松村北斗くんのレモン2倍顔はどんな感じになるんでしょうか?

例えばこんな感じとか。絶対生で見てみたいですねw

最近読まれている関連記事!

氷川きよしが結婚で引退?無期限の活動休止は女性手術への準備期間か
メンタリストDaiGo弟への発言「金、女にマウント」Twitterまとめ
はいぱーまほ自殺「亡くなった発言はネタ」ツイッター報告もスルー
横野すみれ卒業「福本大晴も生け贄」横山裕火消しに運営リークで文春砲?

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました