(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

仲村陸浮気で売名大成功「Rちゃんは彼氏公表を嫌がっていた」ジャニーズ退所後の謎アプローチ

仲村陸売名サムネTwitterトレンド
Twitterトレンド

Youtuer カリちゃん(Rちゃん)の彼氏だった元ジャニーズJr.、仲村陸が自宅に浮気相手を連れ込んだことが発覚。

2人はそのまま破局しましたが、仲村陸の名前は今回の浮気の件でネット上に大きく広まることに。結局は仲村陸の売名行為は大成功することになってしまいました。

Rちゃんは彼氏の存在を公表することに反対していた

こちらはRちゃんがインスタライブ上で仲村陸の浮気を暴露した時の動画ですが、元々Rちゃんは彼氏の存在をYoutube上で公表することには反対していました。

Rちゃん「公表したのも、ウチの優しさだからね。ホントは公表する気もなくて、彼氏がいるっていうのもYoutubeでは公表する気もなかったわけ。Youtubeに関して。やっぱウチにもさ、男性ファンとかが、いたわけじゃん?」

channel Rちゃん インスタライブ 5月2日 浮気 仲村 陸

動画の続きでもRちゃん自身が語っていますが、もともと彼氏がいることを公表したくなかったRちゃんが、なぜ彼氏の存在を公表したのか?

それは彼氏である仲村陸がRちゃんに「彼氏がいることを公表してくれ」とわざわざ訴えかけたからでした。Rちゃんも直接言われると、なかなか断りづらかったんでしょうね。

Rちゃん「だからすごく公表するのは嫌だったんだけど、『すごく過去に浮気されてきて、すごく不安』って感じで(仲村陸が)言ったから、そっかぁ、みたいな。」

仲村陸のRちゃんへの積極アピールも売名目的?

話はRちゃんと仲村陸が連絡を取りあうようになった頃にさかのぼりますが、そもそもRちゃんに連絡をとったのも、仲村陸の方から。

2人は高校時代から知り合いでしたが、仲村陸が連絡を取り始めたのは2020年7月。付き合い始めたのは仲村陸がジャニーズ事務所を退所したあとでしたが、告白をしたのも仲村陸のほうからという話。

Rちゃんに対してやたらアピールが積極的な仲村陸。なぜ突然Rちゃんにアピールし始めた理由は語られておらず、謎のままです。

仲村陸とRちゃんの馴れ初め

しかも仲村陸はジャニーズ事務所を辞めた理由を「Youtuberになりたいから」と言っていました。この事は仲村陸のYoutuberグループ「東京ラビッツ」内で語っています。

Rちゃんに連絡を取った理由は結局分からないままですが、Youtuberとして有名になるためにRちゃんを利用したのでは?と思ってしまいます。

  • 目立つのが小さいころから大好きで、芸能事務所を転々としていた
  • 夢は「有名になってテレビに出たりしたい」
  • 自分で自分をプロデュースするためにYoutuberになろうと思った
仲村陸が芸能事務所を辞めた理由

仲村陸の計画通りにRちゃん動画で彼氏デビュー

元彼氏の仲村陸から一生懸命にお願いされ、渋々彼氏がいることを公表することにしたRちゃん。

Rちゃん「ウチは浮気したこと過去にあるって言ってたじゃん?皆に。だからチャラい感じに思われてたから、ホントに真剣に向き合おうと思って、その人が悲しい思いしないように、発表しようって思ったのね。」

仲村陸がRちゃんの動画に完全顔出しで登場したのは、2021年に公開されたこちらの動画でした。

彼氏の顔が流出したので公表します

Rちゃんの動画で仲村陸が顔出しすることになったきっかけは、2021年の年明けにだした動画。直接の原因は、動画のサムネ設定をRちゃん自身がミスったことでした。

しかしRちゃんの編集ミスを招くことになったのも、そもそも仲村陸が動画のサムネにモザイク付きで出ていたから。もっと言えば、Rちゃんが彼氏の存在を公表しなければ、流出することもなかった。

仲村陸がRちゃんの動画で顔出しするための一番のハードルは、Rちゃんに彼氏がいるということを公表させること。それさえクリアしてしまえば、遅かれ早かれ仲村陸は何らかの形で顔出していたはずです。

仲村陸サムネ顔出し

仲村陸浮気を謝罪するもコメントは完全オフ

Rちゃんがインスタライブで仲村陸の浮気を暴露し、仲村陸の知名度は悪い意味でアップ。しかもRちゃんがコレコレ生放送で浮気のことを相談したことで、さらに多くの人が浮気騒動のことを知ることになりました。

こうなれば仲村陸にとっては思うツボ。Rちゃんと仲村陸の破局はネットニュースに取り上げられるほど拡散され、仲村陸はここぞというタイミングで浮気のことについての謝罪動画をup。

しかし動画へのコメントはオフ。動画の再生数は5/5時点で16,000回を超え、みごとに東京ラビッツの再生数ランキング上位に入っています。まんまと仲村陸の計画通りに進んでしまいました。。。

今回の件での謝罪、今後について話させていただきます。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました