当サイトは記事内にアフィリエイト広告を含んでいます。

もこう彼女のアイドル顔画像「ロリ顔のグループ所属か」実名特定が進む

コレコレ浮気アイドル顔画像特定されるTwitterトレンド
Twitterトレンド

ゲーム実況者もこうの彼女である某アイドルが浮気していたことがコレコレ生配信で公開され、ネット上では浮気したアイドルの実名特定が進んでいます。一説によるとアイドルはロリ系でアイドルグループに所属している人間だという説もありますが、その正体は一体誰なのか。

(追記)コレコレ生放送に出た、実業家の彼女さんによりアイドルの顔画像が晒されました。

もこう彼女の浮気アイドル=RaMu説「共演していた?」

もこうを知るYoutuberから彼女では?と噂されているアイドルの1人が、グラビアアイドルのramuさん。しかし2人が付き合っていたというウワサが流れた時期も不明で、RaMuさんともこうさんが付き合っていたという写真なども現在は見つかっていません。

「もこうさんの彼女ってRaMuさんでしょ?スゲークソ女だったんだな。もこうさんマジ可哀想。」「その2人共演したっていってなかったっけ?」

「前にramuさんと付き合ってるみたいな話聞いた。本人に確認は取ってないから確定ではないけどな。」

もこう彼女のアイドル名前

ramuはコレコレと共演した時あるし、コレコレ「そのアイドルは自分は知らない人」って言ってたから違くね?ツイッター見ても平常運転。発狂状態ではないね。

もこう彼女のアイドル実名
ramuツイッターアカウント

もこう彼女の浮気アイドル「ロリ顔のグループ所属」

コレたん、もこうの彼女のこと「グループに所属、かわいい、ロリ顔」って言ってたよね、、、?すごい小声で「ロリ顔・・・あっ」みたいに言ってたから、ロリ顔や妹キャラで有名なアイドルを絞ればすぐ出てきそう。

もこう彼女のアイドル名前特定

LINEアカウントがシナモロールだったからシナモロール好きのSNSの数字多めのアイドルでしょ。俺はこの人だという目星をつけた

もこう彼女のアイドル特徴

もこう彼女の浮気アイドル=来栖りん説

もこうの彼女って来栖りんじゃね?シナモン好き、ロリ顔、バリバリ現役

もこうの彼女アイドル実名特定3

来栖りんさんはプラチナムプロダクションに所属するアイドルグループ「26時のマスカレイド」のセンター。「りんりん」という愛称で親しまれているアイドルです。

来栖りんツイッターアカウント

(追記)もこう彼女の浮気アイドル顔画像が特定

実業家の彼女「あんまり説得力ないかもしれませんが、いざ配信をする時に名前を出してはいけないと言われて、前にもこの女性にはLINEをブロックされたり、連絡を無視されたりしていたので、今回も向き合ってもらえないのかと、自分の話を聞いて貰えないのかとショックを受けてしまいました。」

実業家の彼女「そのせいであまりにも名前を出したいと強く主張してしまいました。ですが、本当に自分が伝えたかった事は彼女だけを責めることではなく、彼のことも、自分の身に起こった事実をただ伝えたかっただけなので、長くなりますが目を通してもらえますと幸いです。」

コレコレ生放送の実業家彼女

実業家の彼女「私も命は大事にしてほしいと、思っていますので、名前は出しません。すみません。」

【関連記事】
もこう彼女の声優(成海瑠奈)はハメられた被害者「起業家と女性が同じ嘘」
もこう彼女のアイドル浮気発覚「相手は起業家」コレコレ配信まとめ
岐阜大垣あおり運転動画「原因は女性側の割込み」煽らせがバレて記事削除
マスクドシンガーのコロナ感染対策「ノーマスクだけどPCR検査で安全に」
市沢ミッキー「前科3犯フィリピンハーフ」キラキラネームの半生

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました