(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

由良川DQNは京都府外民か「車のナンバー6-6x」洪水の名所でわざわざBBQ

由良川バーベキューDQN拡大ライブカメラ映像Twitterトレンド
Twitterトレンド

京都にある由良(ゆら)川でBBQをして、ゴミをそのままポイ捨てして帰るDQNがライブカメラに映っていました。ネットでは特定作業が進み、DQNたちが乗っていた車のナンバーの1つが「6-6x」であることがカメラの映像から分かりました。

由良川でDQNが豪雨BBQ「アサヒの段ボールをポイ捨て」

DQNたちが由良川でBBQをしていたのは、8月14日の午後5時ごろでした。DQNたちはわざわざ雨の中でBBQを楽しんでいたのですが、その当時の由良川は激しい雨で川の水位がどんどん上がっている状態。

由良川のライブカメラ映像から発覚したDQNたちのBBQですが、本人たちは由良川が氾濫するのでは?という心配の声もお構いなし。そしてDQNらしく、BBQのあとには橋のたもとにゴミをポイ捨てしてのまま去っていきました。

当時のライブカメラ映像からは、バーベキューDQNたちがアサヒスーパードライを段ボールで買い込んでいたことも判明。増水する川のそばでBBQをするだけでも信じられませんが、このご時世にビールを買って酒盛りすること自体、信じられません。

由良川BBQ3

台風シーズンの恒例ともいえるDQNたちのBBQですが、2年前の大分県 大谷渓谷ではDQNがバーベキュー中に増水した川の中に取り残される事件、いわゆる「DQNの川流れ」事件が起きました。

大分県のDQNたちは消防に救助されましたが、今回現れた由良川のDQNたちも一歩間違えればこうなってもおかしくありません。

ナンバーが丸わかりのツイートに映しだされた、由良川で飲み食いした人たちが持参した荷物はこれ?そして捨てていったゴミはこの段ボールか?バーベキューか何か知らんがゴミは片付けようよ…

由良川BBQアサヒスーパードライ

由良川DQNは京都府民ではない疑惑「地元民は避ける場所」

雨の中、由良川でバーベキューをしていたDQNたちは一体誰なのか?特定作業が進むなか、このDQNたちは地元民(=京都府民)ではないのでは?という声が上がります。

由良川は結構「暴れん坊」なので、さすがに地元民はこんな事しないと思うんですが、この雨の中遠方から来てる?

由良川府外DQN

福地山は由良川で大規模な浸水とか結構起きてたはず…ここ10年ぐらいで。この人らももし京都府民であるなら知ってると思うのだけど…

由良川地元民コメント

由良川が氾濫しやすい川というのは京都では有名で、過去70年ほどの間で9回も大きな床上浸水が起きているというデータもありました。由良川の洪水事情をよく知っている地元民は次のように語ります。

「由良川のある福知山といえば電車の脱線事故が有名ですが、もともと地元では水害が起きる場所というイメージが強いです。とくに由良川は毎年のように氾濫が起きるせいで、浸水被害が何度も出ています。」(京都府民)

由良川バーベキューのDQNは誰?「車のナンバー6-6x」

由良川でバーベキューをしていたDQNは誰なのか?現在はDQNたちが乗っていた車のナンバーが「6-6x」だったことが判明しています。

ライブカメラ映像によると、DQNたちが乗っていた車の車種はハイエースにプロボックス。DQNたちの人数や車の車種、家族ぐるみの雰囲気からワンマン社長がやっている土建屋では?という噂もあります。

「AIで画像鮮明化」なるツールを使ってみたけど車のナンバーが6-6xなのが分かる低度だった

由良川BBQ車のナンバー
由良川BBQ

問題のライブカメラ画像をさらに拡大したものがこちら。遠く離れたライブカメラからでも車のナンバーが見えるぐらいなので、テレビに取り上げられて問題になれば一発で特定されるのでしょう。

ライブカメラに映ったDQNとはまた別の人ですが、翌15日にも由良川にバーベキューにやってきたDQNがいるという目撃情報がありました。由良川のバーベキューは今に始まった話ではないようです。

今日も由良川でBBQしてる人たちいるね。Twitterのトレンド見てないんだろうね。あそこ人気スポットなのかな?

由良川BBQ続報
由良川バーベキューDQN拡大ライブカメラ映像

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました