(New!)足利市山火事原因はタバコの火不始末か「両岸山東屋で休憩していた年配男性」目撃情報

山田菜々引退理由は婚活か「外人狙いで結婚」芸能界に懲りて一般男性に路線変更

山田菜々結婚サムネ芸能人・有名人
芸能人・有名人

山田菜々がついに結婚に本気になったか?

ツイッター上で芸能界からの引退を発表した元NMB48の山田菜々。以前から結婚したいと周囲にも漏らしていた山田菜々ですが、芸能界引退の理由は婚活を本格的に始めるからでは、という様子です。

山田菜々「NMB48引退してからムリしてた」

NMB48の1期生研究生として芸能界入りした山田菜々は、2015年の卒業後に吉本興業に移籍。タレント活動を続けていましたが、元NMBでも仕事の入りは少なかったのか、だんだんと表のバラエティ番組より裏番組で見かけることの方が多くなっていきました。

「田村敦の地上波ではダメ!絶対!」など、女性だと中々出演しづらい番組にも出ていましたが、心の底では嫌がっているような雰囲気は視聴者目線でも丸わかりです。

なんか色々ムリしてるっぽくて可哀そうだった。
敦のCSの番組とか、そんな敦が女性蔑視だどうだ言うんだから狂ってる。

コメント2敦番組ムリ
山田菜々敦の番組

山田菜々がインスタに載せていた引退宣言でも「楽しそうなことはやっていく」と言っていた通り、NMB48を卒業してからの芸能活動には辛いことの方が多かったようです。

引退すると言っても、せっかくの繋がりなのでこのInstagramや他のSNSは続けるし決してもう一生芸能にはでない😡と頑なに決めてるわけではありません!
楽しそうな事は芸能や芸能じゃないとかそんなことにこだわらずにしていくつもりです☺️

出典:山田奈々インスタグラム

地上派の「いろはに千鳥」に出た時もホットドッグを丸かじりさせられるなど、番組内容は明らかに狙ったもの。

「覚悟はしていたみたいですが、想像していたよりも仕事がなくて悩んでいる様子でした。ファン向けでのアメブロでも悩みを吐き出していましたが、そうでもしないとやっていられなかったのでしょう」(芸能関係者)

卒業してからはエ〇仕事ばかりだし、グラビアをやればギリギリまで脱がされるし、バラエティに出れば鼻フックをやらされてその画像ばかりネットに出回るし可哀想だったわ

コメント1芸能界こりごり
山田菜々ロケセクハラ

山田菜々「ろくでもない人ばかり」芸能界で弄ばれる

結婚願望は元々強く、インタビューでは度々「結婚したい」と言っていた山田菜々。本人の中では〇〇歳で結婚する、という人生プランまで出来上がっていて、そのこだわりは相当なものです。

「昔からあって、28歳でしたいと思っているんですけど、今のところそんな予定がまったくないので。焦らず頑張ろうと思います」

出典:日テレNEWS(2019年1月6日)

SI☆NA時代の話になりますが、元ジャニーズJr 中田大智とのデート画像?と噂される画像が流出していたこともありました。将来の結婚相手を探すために、忙しい仕事の合間を縫って婚活していたのでしょう。

山田菜々熱愛報道

しかし中田大智は2011年4月、大阪市のネカフェで客のサイフを盗んで現行犯逮捕、ジャニーズも退所しています。

ジャニーズからとんだ裏切りにあった山田菜々、ついに「ろくでもない人ばっかり」と語るようになってしまいます。熱愛報道が特に出てくるわけでもなく、結婚に向けた彼氏づくりは上手くいっていないことが伺えます。

山田も“お年頃”だが「30歳までには結婚したいけど、予定はない。いつもいいなって思う人がろくでもない人ばっかり。将来が見えてから、結婚したいなって思う人と出会えたら」と話した。

出典:東スポweb(exciteニュース)2019年3月9日
中田大智逮捕2

山田菜々引退宣言=外人婚活スタートの決意表明か

最近は「王様のブランチ」など、ようやくクリーンな仕事が舞い込んできたかと思いきや、ここにきて突然の芸能界引退宣言。1か月前にはファンクラブを閉鎖するなど何か動きがある予感はありましたが、このタイミングでの引退宣言に「ようやく結婚か」というファンの声も多くあります。

しかし前々から結婚したいとアピールしていた山田菜々が、本当に結婚するのなら当然マスコミに向けて発表するはず。それをしないということは、今もまだ結婚を考えるような相手はいないと考えるのが自然です。

やらなくてもいいのにわざわざ芸能界引退発表までやったくらいだから、芸能界から距離を置いて存在を忘れてほしいのだろうな

コメント4発表の理由

「将来的には出産も考えているようですが、今年29になる彼女にあまり時間はない。婚活をしようにも芸能人のままだと週刊誌にスッパ抜かれる恐れがあるので、まずは芸能界を引退して婚活に専念しようと腹をくくったようです」(前述の芸能関係者)

ブログでは海外旅行に行ったことも報告していた山田菜々ですが、行き先は台湾や中国などアジア圏の国ばかり。以前から中国語の勉強を始めていたのは、日本人に見切りをつけて海外の男性に狙いを定めたからなのかもしれません。

現在は中国語を勉強中で、HSK(中国語検定)2級を取得した。「英語を勉強していなくて脳みそがガラ空きだったので、先生に習得が早いねって言われる。中国語でいい人を口説けたらいいな」と笑みを浮かべた。

出典:東スポweb(exciteニュース)2019年3月9日)
山田菜々鼻フック

コメント

タイトルとURLをコピーしました