ウーバーイーツ配達民に現金投げたマンション民は渋谷プラウドの誰?廊下の小銭を拾わせバカにする態度が最悪

ネットで話題の人

23日、ツイッター上でウーバーイーツをしている配達民の投稿は話題になっています。この人は東京 渋谷のとあるマンションに配達に行ったところ、お金の受け取りの際に小銭を廊下に投げ捨てられ、拾わされるという完全に人をバカにした態度を取られました。

普通の配達だと絶対にありえないような態度に、ウーバーイーツを使っている人からは怒りの声が。しかもこの人によると、配達先で小銭を投げ捨てられたのは今月で2回目だというからさらに驚きです。

最終的にこの注文は配達員の通報によってキャンセルされたようですが、最初からまともに注文するつもりもないこのマンション民の態度ははっきり言って異常と言っていいのではないでしょうか。

ウーバーイーツ配達民をバカにした高級マンション民はプラウド渋谷住み?

この投稿をした配達員の人によると、今回人をバカにした態度をとったマンションは東京 渋谷区にあるマンションのようです。しかもここは23区内にあるだけでなく、10階建てのマンションということからそれなりに高級なマンションです。

配達員の方はツイッター上でマンション名を一部伏字にして投稿していましたが、渋谷区内にあるこのマンションはどの建物なのか?

調べてみたところ、渋谷区には名前に「プラウド」が付いたマンションがいくつか見つかりました。恐らくこのマンションのどこかではないでしょうか。

・渋谷区内の高級マンション
・10階建て
・タワマンではない
・近くに機動隊がある

調べてみたところ、渋谷区内で地上10階建てとサイトに書いてるマンションは「プラウドフラット渋谷富ヶ谷」が該当しました。他にも「プラウド」とついているマンションはありましたが、どれも地上7階や13階など、階数が違います。

名前に「プラウド」と付いたその他のマンション
・プラウド代々木上原→3階建
・プラウド恵比寿南→13階建
・プラウド恵比寿ディアージュ→13階建
・プラウド松濤→4階建
・プラウド渋谷本町→9/13階建
・プラウド神山町→3階建

さらにこのマンションの南には東京大学がありますが、さらにその南には警視庁第三機動隊があります。投稿者のコメントとも一致します。

プラウドフラット渋谷富ヶ谷の住民は誰?

プラウドフラット渋谷富ヶ谷は2019年2月に建てられたばかりの新築マンション。2020年8月25日に不動産サイト上で確認した限りでは、303、314、506、507、809、901号室は空き室のようですので、それ以外の部屋に住んでいる住民です。

これ以上は情報がないため確定情報ではありませんが、地上10階建ての高級マンション民がこんな態度をとるとは、完全にお金の使い方を間違っています。

高級マンション民はお金すらまともに払わず

注文のお金を廊下に投げ捨てたマンション民ですが、なんとそのお金も代金には足りていないことが判明。どこまでも人をバカにしている上、お金すらまともに払えないとは人として終わってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました