(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

對馬悠介Facebook「これいつの給料だろ」派遣社員の荒れた日々

対馬悠介Facebookアカウント特定か対馬悠介(小田急線通り魔犯)
対馬悠介(小田急線通り魔犯)

對馬(つしま)悠介容疑者が小田急線で通り魔事件を起こして逮捕されました。川崎市多摩区の派遣社員である對馬悠介容疑者の情報が次々と明らかになる中、對馬悠介容疑者のものと思われるFacebookアカウントが発見されました。

對馬悠介Facebook「これいつ働いた給料?w」

現在ネット上で對馬悠介容疑者のものとして広まっているFacebookアカウントはこちらです。こちらのアカウントからは對馬悠介容疑者の顔写真などは見つからず、本人のものかどうか特定までには至りませんが、名前や投稿内容は對馬悠介容疑者の情報と近いものがあります。

報道によると、對馬悠介容疑者は36歳の派遣社員。事件直前には万引きで通報されたという情報も入っており、日常的に金に困っていたことは簡単に想像できます。当然お金の管理もずさんなはず、自分の口座にいつ、何のお金が入ってくるのか分かっていなくても全く不思議ではありません。

3月辺りから銀行でお金おろしてなかったんだけどさ。今日見てみたらたぶん給料と思われるお金が入ってたwwいつ働いた給料なんだろwww

対馬悠介Facebookアカウント特定か

対馬悠介の仕事「派遣のパン製造で1人食いつなぐ日々」

これまで警察の調べにより判明している、対馬悠介容疑者の仕事は次の通りです。元は都内の有名私立大に入学した対馬悠介容疑者ですが、今ではただの派遣社員として仕事を転々とする毎日。

年齢は36歳なので就職氷河期という訳でもなかったはずが、気が付けばマトモな職歴もなくその日暮らしの毎日。しかも顔もイケメンで本当なら勝ち組のレールに乗っていたはず。一体どこで人生間違えたのか…日々の仕事の疲れや人生の後悔が、小田急線の通り魔事件として爆発してしまったのでしょう。

對馬悠介の仕事について

  • 派遣社員
  • 過去の仕事はコンビニの店員や学校教材を運ぶ仕事
  • 最近の仕事は大手食品会社でのパン製造
對馬悠介派遣社員

對馬悠介「川崎のアパートからはるばる新宿へ万引き」

人生が少しずつ狂いながらも、日々派遣社員の仕事をこなしていた對馬悠介容疑者。對馬容疑者が逮捕されたことで自宅アパートの情報も公開されています。

1人暮らしの派遣社員が1LDKや2DKなどのアパートに住んでいるとは少し考えにくい。なので対馬容疑者が住んでいる地域内でワンルーム部屋の家賃を調べたところ、平均して3万~6万前後だということが判明。派遣社員の手取り給料から考えても、暮らしは楽なものではなかったはずです。

対馬悠介の自宅について

  • 自宅住所は川崎市多摩区在住
  • 自宅は小田急線読売ランド前駅のアパート
  • 自宅アパートでは1人暮らし
対馬悠介の自宅アパート候補

対馬容疑者のメンタルが、日々の暮らしでどれだけボロボロだったのか。通り魔事件を起こした動機とされるコメントがそれをよく表しています。

「勝ち組の女を見ると〇したくなる」「俺はくそみたいな人生。幸せそうな人生を送る女性を見ると〇してやりたいと思うようになった」どのコメントからも、相当な女性への恨みが感じ取れます。

事件の前日には新宿区の食料品店で万引きをしていた対馬容疑者。これも逆恨みと言わざるを得ませんが、対馬容疑者が大学時代から抱えてきた心の傷はそう簡単に消えることはないのでしょう。

對馬悠介容疑者万引き

【関連記事】
対馬悠介「イケメン顔とのギャップに苦しむ毎日」女性を憎む動機とは
対馬悠介Twitter「裏切る人間に生きる価値はない」イケメン男子が女性を憎む心情
福岡双葉保育園死亡事故まとめ「浦上陽子園長は続投」批判口コミが殺到
河村たかし名古屋市長金メダル噛み「高田純次なら許される」テレビに踊らされ大炎上
浦上陽子園長ら「病気でも来るだけ来て」関係者が語る双葉保育園の実情と人物像

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました