(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

対馬悠介Twitter「裏切る人間に生きる価値はない」イケメン男子が女性を憎む心情

対馬悠介ツイッターアカウント特定か?対馬悠介(小田急線通り魔犯)
対馬悠介(小田急線通り魔犯)

小田急線通り魔事件の犯人、対馬悠介容疑者のTwitterアカウントがほぼ特定されつつあります。アカウントには顔写真もなく投稿は1つだけですが、まるで対馬悠介容疑者の心の闇そのものを表しているようなツイート内容は、対馬悠介容疑者が女性嫌いになった理由を語っています。

対馬悠介のTwitter特定「男女が付き合う意味って何」

対馬悠介容疑者のTwitterだと考えられているのは、「対馬悠介被害者の会@小田急線通り魔事件」というアカウントが引用リツイートしている匿名アカウントです。

被害者の会アカウントは、その名の通り小田急線通り魔事件の被害者が交流するために作成されたもの。アカウント自体は以前からありましたが、小田急線の通り魔事件をきっかけにアカウント名が変更されたものです。

小田急線事件の現場ではケガをした人が入り乱れ、偶然その場に居合わせた人がケガの治療をしたというケースも多々ありました。そのため事件後は直接お礼の連絡が取れず困っているという人が多く、その解決のために有志が管理しているアカウントです。

対馬悠介Twitter疑惑

対馬(對馬)悠介容疑者Twitterアカウントを確認してみると、名前は本名であるものの顔写真はなし。ツイートも被害者の会アカウントから引用されているこの1つだけでした。

しかしアカウントの作成日は2012年4月なので、通り魔事件の後で作られた偽物ということはありえない。何よりこのTwitterアカウントがツイートしている内容は、女性嫌いと報道されている対馬悠介容疑者の本音を表していると言わんばかりです。

結局人なんて自分のことばかり。簡単に裏切りあってただ自分が楽しく生きる道を探してる。そんな人に明日を生きる価値はあるのか。約束というあいまいな物を2人で決めている男女が付き合っている意味はあるのか。人間は謎すぎる。

対馬悠介Twitterアカウント

対馬悠介のTwitterを深堀り「裏切る女性に価値は無い」

對馬悠介容疑者のものと思われるTwitterアカウントが、唯一つぶやいていた内容。投稿内容をよく見てみると、やはり対馬悠介容疑者が女性の裏切りにあったことが、女性嫌いの原因になったと思わせるような内容に思えます。

  • 結局人なんて自分のことばかり。簡単に裏切りあってただ自分が楽しく生きる道を探してる。そんな人に明日を生きる価値はあるのか。
    →裏切られた経験がある。裏切った相手は楽しそうにしており、相手を憎んでいる?
  • 約束というあいまいな物を2人で決めている男女が付き合っている意味はあるのか。
    →裏切った相手は女性?かつて付き合っていた彼女に浮気、不倫されたことがある?
  • 人間は謎過ぎる。
    →人間=女性?
対馬悠介Twitterの本文

対馬悠介容疑者「女性に嫌われた挙句のインセル化」

事件当時、目の前にいた20代女性に刃物で重傷を負わせた対馬悠介容疑者。偶然かと思いきや「幸せそうな女性を狙った」と発言している通り、無差別と言いつつも女性にターゲットを絞って犯行におよんだことが分かっています。

対馬悠介容疑者が女性を付け狙った直接の原因は、事件前日に対馬悠介容疑者が食料品店で起こした万引き事件。逆恨みから始まった今回の事件ですが、対馬悠介容疑者が女性を憎んでいたのは今に始まった話ではありませんでした。

公開された顔写真を見る限り、イケメンな顔立ちの対馬悠介容疑者。「普通にしていればモテるのに」と言われていてもおかしくない顔ですが、対馬悠介容疑者が女性に抱いていた憎しみは学生時代からの根深いものでした。

警察の取り調べに対しては素直に供述している対馬悠介容疑者ですが、なぜインセル(=『女性から嫌われるせいで恋人ができない』と信じている人)になったのか?その原因となるエピソードをいくつか語っていました。

「かつてサークル活動で知り合った女性に見下された」「出会い系サイトで出会った女性とデートしても途中で断られた」(対馬悠介容疑者)

現在36歳の対馬悠介容疑者。かつては都内有名大学に通い、しかもイケメンな対馬悠介容疑者と女性の接点はかなり多かったはず。それが「女性を〇したい」と発言するようになるまで、数え切れないほどの裏切りや挫折を経験してきたことには、わずかながら同情の余地があるのかも知れません。

對馬悠介女性への憎しみ

【関連記事】
対馬悠介「イケメン顔とのギャップに苦しむ毎日」女性を憎む動機とは
對馬悠介Facebook特定「これいつの給料だろ」派遣社員の荒れた日々
福岡双葉保育園死亡事故まとめ「浦上陽子園長は続投」批判口コミが殺到
河村たかし名古屋市長金メダル噛み「高田純次なら許される」テレビに踊らされ大炎上
浦上陽子園長ら「病気でも来るだけ来て」関係者が語る双葉保育園の実情と人物像

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました