(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

東北地震の被害状況まとめ「新幹線停止と続く二次被害」3月16日

ニュース
ニュース

3月16日深夜に発生した東北沖地震から一夜明け、被害報告があちこちから上がっています。現地の被害状況や地震による二次被害の状況をまとめています。

東北地震発生直後の被害状況まとめ

(動画)地震発生直後の様子

こちらは地震が起きている真っ最中の東京 ゆりかもめ車内の様子。今回の地震は震源地こそ東北でしたが、関東近辺にも影響は大きく車内はかなり揺れています。

こちらは震度6弱~6強を観測した福島県内で撮影された動画です。キッチンに置いてあったものは全て床に放り出され、棚から次々と物が落ちてきています。

岩手県仙台市国分町でガラス割れ

こちらは震度5強~5弱を観測した岩手県の様子。お店の前には割れたガラスが散乱しています。

福島駅前でブロックの大規模破壊

震度6弱を記録した福島駅周辺では、コンクリートの道路が完全に破壊。地面がおおきくえぐられています。

震度5強~6を観測した現地の様子

東北新幹線が脱線・車両連結部破損

東北地震の影響で、東北新幹線は車両が大きく破損。車両連結部がゆがみ、一時は乗客が車内に閉じ込められる事態になりました。

東北地震の二次被害状況

東北新幹線 白石蔵王駅で架線柱の折れ

宮城県白石市内で道路破損

マンション高層階で火事

最近読まれている関連記事!

すとぷりななもりの結婚ダブル不倫炎上まとめ「裏工作で妊婦追い込み」
氷川きよしが結婚で引退?無期限の活動休止は女性手術への準備期間か
旭川いじめ事件加害者が仲間割れか「A子を特定させろ」廣瀬爽彩さん事件の真相
望月める死因は神崎との結婚か「三角関係のもつれ」ツイッター匂わせの真相とは

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました