(New!)足利市山火事原因はタバコの火不始末か「両岸山東屋で休憩していた年配男性」目撃情報

原田泳幸容疑者逮捕「嫁の谷村有美をゴルフクラブで暴行」社長の転落人生

原田泳幸ゴルフサムネニュース
ニュース

現ゴンチャジャパンの社長などをしている、元マクドナルド、ベネッセの原田泳幸社長が暴行容疑で逮捕されました。

暴行の相手はなんと妻の谷村有美さん、しかも腕や足をゴルフクラブで殴ったという理由です。

原田泳幸容疑者逮捕「嫁をゴルフクラブで暴行」

原田泳幸容疑者が逮捕された理由は50歳代の妻への暴行容疑。6日に逮捕された原田泳幸容疑者は、現在も容疑を否認しています。

暴行容疑なのに本人は容疑を否認していることなので、単なるケンカがエスカレートして通報されたのか?ということも考えられますが、調べてみるとニュースでは「腕や脚をゴルフクラブで殴った」という情報がありました。

ツイッターニュース

原田泳幸の妻 谷村有美が必死の通報か

日本アップル、マクドナルド、ベネッセの社長を務めてきた原田泳幸容疑者。スポーツに取り組む経営者は多いですが、原田泳幸容疑者もトライアスロンをしていたことでも知られています。

トライアスロンは水泳・自転車・陸上を3つとも一緒にするスポーツ。当然ハードな競技ですが、原田泳幸容疑者は62歳からマラソン、64歳からトライアスロンを始めたと言われています。

原田泳幸容疑者は現在72歳なので、トライアスロン歴は8年。普通にイメージできる72歳と比べてるとかなり体も鍛えられています。

原田泳幸トライアスロン

原田泳幸容疑者は妻の谷村有美さんをゴルフクラブで殴ったそうですが、直接ではなくこの鍛えられた体ゴルフクラブを使われるというのはまさに恐怖。打ちどころが悪ければ殺人事件になっていた可能性すらあります。

谷村有海の現在

コメント

タイトルとURLをコピーしました