(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

田邉憲司さん殺害「2月の暴力団発砲事件と関わりか」いわき市小名浜

したらば掲示板田邊憲司さんニュース
ニュース

福島県いわき市の路上で田邊憲司さん(56)が刃物のようなもので殺害された事件で、被害者の田邊憲司さんは暴力団関係者だったことが判明。事件が起きた背景としていわき市で2月に起きた発砲事件との関与が疑われており、捜査が進んでいます。

田邊賢(憲)司「暴力団の抗争か」小名浜暴力団員殺害事件

9月4日夜にトラブルに巻き込まれ死亡した田邊賢(憲)司さんは、その後の捜査により暴力団関係者であることが判明。犯人は現在も逃走中ですが、被害者が暴力団関係者ということで加害者も暴力団の人間だった可能性が高まっています。

事件のあった現場はいわき市小名浜の食堂「豊」の前で、田邊憲司さんは病院に運ばれた後に死亡。暴力団絡みの事件ということで、私たち一般市民が狙われる理由はないということは明らかです。
【関連記事】いわき市小名浜暴力団傷害事件「現場は食堂 豊の前」9月4日

しかし近所に住む住民にとってはそれで安心、ということには当然ならず。一刻も早い事件解決が望まれます。

田邉憲司さん殺害事件
出典:FTV

福島県いわき市では似たような事件が続いており、今年2月にも暴力団事務所を狙った発砲事件がありました。続けての暴力団絡みの事件ということで、ネット上では2つの事件の関連を疑う声も出ています。

殺害事件だけど、もしかして2月の発砲事件に関係するのかな?

田邉憲司殺害事件の書き込み

いわき市では2月にも暴力団事務所に発砲事件があった

2021年2月にいわき市で起きた事件の内容がこちら。(現在元記事は削除済み)この事件があったのはいわき市の加島町ですが、銃を使った犯罪ということで暴力団絡みの事件であることには間違いありません。

2月27日午前2時10分ごろ、いわき市鹿島町で「パン、パンと発砲音がした」と近隣住民から110番通報があった。いわき東署員が現場に駆け付けたところ、2階建て建物の1階入り口のガラス製のドアに銃弾が撃ち込まれて割れた痕が複数見つかった。同署が銃刀法違反などの疑いで調べている。

小名浜暴力団傷害事件と2月事件の関わり

ネットによると、この時襲撃にあった暴力団は丸唐会だというウワサ。丸唐会と亡くなった田邊憲司さんとの間にも並々ならぬトラブルがあったという情報もあり、2つの事件がウラで結びついている可能性は高いでしょう。

同署や捜査関係者によると、当時は建物内に人はおらず、けが人はいなかった。建物は暴力団関係者が使用している事務所という。同署は暴力団同士のトラブルとみて周辺の防犯カメラを調べている。

現場は、住宅や商業施設などがある県道(通称・鹿島街道)沿いの建物。近くの50代男性は「銃声のような大きな音が3回聞こえて驚いた。身近で発砲事件があるなんて不安だ」と声を震わせた。現場近くに住む40代男性は「子どもがいるので何かあったらと思うと怖い。現場付近が通学路になっているので安全確保も心配」と表情を曇らせた。

2月福島民友新聞の内容

田邊憲司「突然バックれ兄弟が詫び入れた」掲示板リーク

亡くなった田邊憲司さんの素性を探ったところ、Twiterにはこのような書き込みがありました。内容は「したらば」というネット掲示板の引用ですが、田邊憲司さんと丸唐会との間にトラブルがあったという話です。

2016年7月の「したらば」から。『田邊憲司は青田会の世話になりながら武蔵小金井の組に身を寄せていましたが、組長の金品を持って、突然バックレ。兄弟分がエンコ飛ばしました。ご存じの方は、丸唐会小名浜一家に一報を。』

田邉憲司殺害事件のTwitter

Twitter情報元の「したらば」を調べてみたところ、掲示板には田邊憲司さんと丸唐会との間に起きたトラブルが詳しく書かれていました。書き込みは5年前のものですが、田邊憲司さんはこの時のトラブルが原因で殺害されてしまったのでしょうか。。。

田邊憲司知っている方おりますか?今は丸唐会の小名浜一家の本部長していますがこいつは青田会さんにさんざんお世話になりながらも、当時武蔵小金井の組に中で縁を持って兄弟分になり出所後しばらく身を寄せていましたが、突然組長の金品や薬を持ってバックレました。

兄弟分さんはエンコ飛ばして詫び入れたそうです。田邊は現在福島の除染関係と金融とネタの関係で良い車乗って旨いもん食って女そっちこっちに囲い悠々自適に過ごしております。話は付けたと田邊憲司は言ってました。その話知っておられる方いられましたら教えてください。

田邊憲司したらば掲示板

【関連記事】
大江博之(呉ゆめタウン事件)「58歳女性に交際断られ犯行か」川島雪枝さん刺殺
鷲野花夏さん高校は共栄学園「文系進学コースで心理学希望」女子高生殺害事件
福岡双葉保育園死亡事故まとめ「浦上陽子園長は続投」批判口コミが殺到
はいぱーまほ自殺「亡くなった発言はネタ」ツイッター報告も完全スルーされる
旭川いじめ加害者の実名特定に新展開「文春の記事にはウソがある」ふつざわしゅん氏指摘

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました