竹内麻理亜容疑者は社長夫人!シンママはガセでBMWは旦那(夫)の稼ぎか

竹内麻理亜子ども放置事件

香川県高松市で車の中に長時間放置された2人の子どもが死亡するという痛ましい事件が発生しました。子どもを死なせた容疑で香川県警に逮捕されたのは、竹内麻理亜容疑者(26)。

6歳と3歳の女児を車で連れ出した後、社内に15時間もの間放置したとして保護責任者遺棄致死の疑いが強まっています。ニュースでは竹内麻理亜容疑者は無職と報じられ、乗っていた車が白のBMWだったことなどが報じられています。

無職の人が乗るには車の車種が豪華すぎることから、ネット上で竹内麻理亜容疑者はシンママでパパ活をしている、などと噂されていましたが、この情報はガセで本当は社長夫人であることが判明しました。

竹内麻理亜容疑者はシンママではなく社長夫人

幼い子ども2人を夏の車内に放置して死なせた竹内麻理亜容疑者ですが、彼女が乗っていたと報じられているのは白のBMW。26歳で無職の彼女がとても買えるものではありません。

麻理亜容疑者の車
出典:KSB

一般人ではとても買えないような高級車をなぜ持っているのか?お金の出元を巡ってネット上では様々な意見が流れました。

・竹内麻理亜容疑者は離婚したシンママ
・パパ活して稼いでいる
・金持ちのパパにBMWを買ってもらった

しかしその後のニュース報道で、竹内麻理亜容疑者はシンママではなく現在も夫(旦那)がいることが判明しました。警察が事情を聞いていることから、確定情報と考えてよいでしょう。

竹内容疑者は夫と娘2人の4人家族。夫は現場には同行しておらず、県警は「どこにいたかは明らかにできないが、違う場所にいたことは確認できている」と任意で夫からも事情を聴いている。

出典:スポニチ

・竹内麻理亜容疑者は結婚している旦那がいる
・夫は現場におらず、警察が任意で事情を聞いている

竹内麻理亜容疑者がシンママではないことは確定ですが、通報する前には車で怪しげな所にいたことも事実。夫にバレずに上手く隠して不倫・パパ活していたのか、それとも二人の夫婦仲は最悪で、バレるのも気にせず遊び回っていたのか・・・?

(画像)竹内麻理亜容疑者の姿がついに判明か?子ども達の笑顔とは別に一人だけ別テーブル

竹内まりあ容疑者の夫は高松市の会社社長?

竹内麻理亜容疑者の旦那がどんな人なのか?ニュースでは報道されていませんでしたが、地域の掲示板では夫の会社についての書き込みがありました。

爆サイ書き込み1
爆サイ書き込み2
爆サイ書き込み4

書き込みを見る限り竹内麻理亜容疑者が住む香川県高松市に詳しい人による投稿ですが、この内容によると竹内麻理亜容疑者の旦那は会社を持っている人のようです。しかも会社の名前、住所らしき情報まで。

川島東町は、ニュースで報道されていた竹内麻理亜容疑者の住所と一致します。

香川県警によると、4日に保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された高松市川島東町、無職竹内麻理亜容疑者(26)は、車内に子どもを放置し、高松市内の飲食店を数軒はしごした疑いがある。

出典:Yahooニュース

旦那は香川県の社長か、facebookには子どもの画像

この情報が本当に竹内麻理亜容疑者の旦那についての情報なのか?確認を進めたところ、会社の関係者にも「竹内」の苗字があるという情報が。

爆サイ書き込み3

実際に高松市の川島東町にある会社ホームページを調べてみたところ、会社社長の苗字が「竹内」となっている会社が1社ありました。そしてFacebookには、社長の名前がそのまま載っているアカウントが見つかりました。

そしてその内の一つには、会社名が映った画像が。こちらではそのページ、画像を載せるのは控えさせていただきますが、夫である会社社長のfacebookプロフィールには子ども2人が仲良く並んだ写真まで出てきました。

竹内麻理亜容疑者の夫のFacebookページにある写真は、今回亡くなられた姉妹の姉、竹内真友理ちゃんの顔画像と一致。

竹内真友理ちゃん
出典:KSB
爆サイ書き込み5

おそらく竹内麻理亜容疑者の旦那さんが撮影したと思われる写真ですが、Facebookに載った写真からは子ども達がお父さんのことをとても好きだったことがよくわかります。写真を撮ったであろう夫と子ども達の仲が良くないと絶対に撮れない写真です。

まさに平和な家庭の1ページという写真ですが、竹内麻理亜容疑者の身勝手な行動により姉妹の命が奪われてしまったことに、涙が止まりません。

まだ20代半ば、しかも無職だった竹内麻理亜容疑者。会社社長である夫の金で買ったBMWを乗り回したあげく、双子の姉妹を放置し死なせたことは到底許されることではありません。

(画像)竹内麻理亜容疑者の姿がついに判明か?子ども達の笑顔とは別に一人だけ別テーブル

コメント

タイトルとURLをコピーしました