水曜日のダウンタウンでドッキリ企画にハメられた芸人のナダル。今回のお題は「話さなきゃいけないことないか」とカマかけられたらベタに余計なこと喋っちゃう説。ドッキリ役がスキャンダル満載のフジモンというのが憎いですね。ナダルの放送禁止ネタとは?
(動画)ナダルが水ダウドッキリでハード告白、放送禁止に
ナダル、相変わらずのハード告白😂カマかけられ#水曜日のダウンダウン #フジモン pic.twitter.com/Z4KnlH1Xkd
— 祥さんのあつ森 (@syosan0611) September 30, 2020
フジモン「ナダル、全部言うて?」
ナダル「xxxx(放送禁止用語)」
(スタジオ「え~っ?」の声)
ナダル「そっから、怖なって」
フジモン「いや、そうなんの分かってて、それはもうお前甘いわ」
ナダル「はい、それはよくなかったですね」
ナダルが何を言ったか気になる…
— つけまつげ (@yami09091) September 30, 2020
どれだけハードなんだろうか…
時期に文春さんがスクープしてくれるだろうけど…#水曜日のダウンダウン
ターゲットのナダルは見事ドッキリにハマり、以前話題になった闇営業や放送禁止ワードなど、ヤバいネタを次々と暴露します。放送禁止ネタを暴露す前は、テレビ出演の自粛中であることをいいことにアンジャッシュ渡部の悪口を言いたい放題。
前から不満に思っていたんでしょうが、話し出したら止まりません。しかし芸人ならでは鋭い分析も入ってます。
フライング悪口#水曜日のダウンタウン#ナダル pic.twitter.com/5JbxPkVkpG
— Katoppe (@Katoppe_FMF) September 30, 2020
ナダル「渡部さん1回ね マスクつけて泣きながらインタビュー受けてましたよ」
フジモン「元々渡部あんまり好きじゃなかったやろ?お前」
ナダル「言うてましたけど」
フジモン「言うてたやん」
ナダル「MCがおもんないってね」
フジモン「いやMCは別に そんな面白くなくてもええんちゃう?」
「ちゃんと仕切って ちゃんと話振ったりすんのがええんちゃうん」
ナダル「まあ僕らの実力不足ももちろんありましたけど」
「ただ 投げて響かんっていう判断が早すぎる と僕は思いました」
フジモン「もうちょっと長めにいじったら」
ナダル「渡部さんもう一瞬で切るし」
「これが情報番組のおもんないとこやなとは思います」
フジモン「いやいやいや」
ナダル「もっとできるやろ」「もう型にハマりやがってと思いました その時はね」
闇営業を越えるナダルのハード告白は浮気?
番組では以前吉本で問題になった闇営業のことも告白していたナダルでしたが、もう明るみに出たネタからかそれは普通に放送されています。ナダルの放送禁止ネタはそれをヤバいネタということになりますが、そうなると浮気や〇薬などのガチ事件モノということでしょうか。
しかしバキュ-ン音で隠されてはいるものの、スタジオのリアクション含めてテレビで流れている以上はまだ放送できるレベルの内容なんでしょう。伊勢谷と同じネタだったら、そもそもこのドッキリ企画自体が丸ごとカットされるレベルです。
ナダル去年闇営業の事言ってたけど規制入るって事はそれよりヤバイって事なんかな…?#水曜日のダウンタウン
— GHOST MOB/SP2 (@rx0_rx78) September 30, 2020
ナダルなにいったんだろ…甘いってことは美人局的なことか?
— ⚡くらっちんちん⚡ (@BKB014) September 30, 2020
さっきの水ダウの会話的にナダル覚せい剤とかドラッグみたいなんやってるんじゃね
— ふみゃ (@fufufuyayayaho) September 30, 2020
ナダルの「そっから怖なって」やフジモンの「甘い」というコメントを見る限り、バキュ-ン音の中身は例えば対人関係のトラブルなどでしょう。すでに結婚しているナダルですが、結婚前から奥さんとは別に親しくしていた女性に別れを告げたら、恨まれてストーカーしたとか。
ナダルの結婚相手は「カヨちゃん」という名前の一般女性。歳は7歳年上で結婚当時40歳で、平野ノラ似の超美人さんと言われています。ナダルとの結婚は2018年11月22日に発表され、結婚する前は13歳もサバを読んだいたことでも有名ですが、本当にそれができてしまうだけの美人さんなんでしょうね。

しかし一方で「結婚発表から実際に籍を入れるまでは自由」という持論も持っているナダル。ある意味「俺は浮気するぞ」宣言とも言えるわけですが、この間カヨちゃん以外の女性関係も当然増えたことでしょう。
「(結婚を)決心してから入籍までのこの間。ここはボクが聞いた話によると、決意から入籍までのこの時間は自由なんですよ」と、婚約期間中は夜遊びをしても問題なしという持論を展開。
出典:ASAGEI+
2015年と少し前の話ですが、結婚前には「ともちゃん」という元カノもいたナダル。彼女とは1か月で別れてしまいましたが、女性の影は以前から絶えないようです。これ以上はヤバい、と思って関係を絶とうとしたが相手は納得せず、ドロ沼の関係に発展・・・ということも十分考えられます。
コメント