(New!)足利市山火事原因はタバコの火不始末か「両岸山東屋で休憩していた年配男性」目撃情報

(顔画像)白須賀貴樹議員のパパ活元アイドル判明「麻布のラウンジDIX勤務」

白須賀貴樹元アイドルサムネニュース
ニュース

緊急事態宣言による自粛が続く中、自民党の白須賀貴樹議員が麻布十番のラウンジでパパ活していた事実が発覚。白須賀貴樹(しらすか たかき)議員お目当てのラウンジに勤務する元アイドル(現在はモデル)の顔画像が公開されました。

(顔画像)白須賀貴樹議員パパ活相手の元アイドル

文春砲が出た、白須賀貴樹議員のパパ活相手のツーショット画像がこちらです。白須賀貴樹議員は元アイドルの女性と同伴してたいそうご機嫌の様子です。

マスクと目線で顔の多くは隠れていますが、白須賀貴樹議員は肩を寄せ合って歩いています。

衆院予算委員会を終えた白須賀貴樹議員は、夕食の高級フレンチレストランに入る前に車で六本木に向かっています。そこでモデル女性と合流しているのですが、入っていったのはマンション。おそらくモデル女性をわざわざ迎えに行ったのでしょう。

元アイドル顔画像2

一方、週刊文春がサイト上で公開していた、元アイドルの後ろ姿がこちら。元アイドルで現在はモデルもしているというこの女性、年齢は白須賀貴樹議員とは娘ほど離れているということなのでおそらく20台前半でしょう。

髪は明るい茶髪でメガネかサングラスをしています。肩出しのドレスはもちろんラウンジ勤務用、丈のあるヒールを履いている分だけ身長はプラスされていますが、その分を差し引くと身長は白須賀貴樹議員のマイナス20~30センチ?ぐらいでしょうか。

元アイドルの後ろ姿

白須賀貴樹議員のパパ活ラウンジは麻布十番「DIX」と特定

週刊文春の取材によると、白須賀貴樹議員とお相手のパパ活女性の当日の行動は次のとおりです。

・午後6時 赤坂の高級フレンチレストランに入店し1万円以上のコース料理を注文
・午後8時20分 店を出て麻布十番に移動
・午後8時34分 会員制の高級ラウンジ「X」に入店

ラウンジ「X」で1時間半ほど楽しんだ白須賀貴樹議員は、そのまま1人で店を退店しタクシーで自宅マンションまで戻りました。

文春が撮影したこちらのカラー写真は、午後10時に白須賀貴樹議員がラウンジ「X」を後にする瞬間です。

ラウンジ「X」の名前は伏せられていましたが、麻布十番にあるという情報や入口付近の様子から、店の名前は「DIX」だと特定されました。

こちらが麻布十番「DIX」入口の様子です。文春の写真と壁模様が同じだったり、形が同じ看板がそばに置いてあることから、ほぼ確定情報とみて間違いないでしょう。

麻布十番ラウンジ「DIX」

白須賀貴樹議員ひいきのラウンジ「DIX」店内の様子

白須賀貴樹議員が自粛期間中にもかかわらず夜遊びにいったラウンジ「DIX」の内装がこちら。DIXは会員制、しかも高級路線をウリにしているだけあって内装も豪華です。

最近ようやくワクチンが出てきましたが、わたしたちが感染に怯えながら夜の飲み会もガマンしていた一方で、白須賀貴樹議員はお気に入りのモデルをはべらせていたわけですね。

DIX店内2
出典:LOUNGE VIP

席料は60分1万円から。文春によるとDIXは「銀座に飽きた芸能人やスポーツ選手が訪れる穴場」だそうですが、白須賀貴樹議員も以前からひいきにしていたラウンジのようです。

世間に自粛自粛と呼びかける一方で、自分は無関係と言わんばかりに優雅に飲み明かしていたかと思うと、フザけんなとしか思えません。

DIX店内1

白須賀貴樹議員離党で家族(妻・息子)との関係はどうなる

文春砲を食らった白須賀貴樹議員は、問題が発覚した当日に自民党を離党。逃げ足の早いことですが、国民はもちろん、マスコミやその他野党がこのまま黙って見過ごすはずはありません。

それは妻の白須賀薫(しらすか かおる)氏も同じのはず。突然文春から夜遊びを暴露されて、その日のうちに夫は自民党を離党。火消しのためとは言え、急スピードで動いた事態に戸惑ったことでしょう。

妻の白須賀薫氏は社会福祉法人 樹 聖華いつき保育園の理事長。夫婦揃ってエリートですが、今回の騒動でこの家族関係にも亀裂が入るか?と思いきや、そうでもなさそうです。

なぜなら白須賀貴樹議員は政界でも有数の金持ち。2015年の衆議院資産ランキングではなんと7位に入っています。

第7位 白須賀貴樹(しらすか たかき 自民 千葉13区 2億8763万円)

出典:exciteニュース 衆院議員の資産ランキングトップ10(2015年5月30日)

過去に何度も不祥事を起こしている白須賀貴樹議員ですが、それでも懲りずに今度は自粛下で出歩いて大炎上する様子はまるで石田純一です。

石田純一
出典:FLASH

石田純一も何度も出歩いていますが、奥さんの東尾理子さんにこってり絞られつつも離婚するという話は聞こえてきません。白須賀貴樹議員と妻の薫さんの関係も似たようなものなのでしょう。

白須賀貴樹議員のFacebookでは3人仲良く誕生日会をする写真が堂々とupされていました。自分や妻はともかく息子の顔までこのご時世に堂々と写真を公開するというのは正直うかつ。

誘拐されたりしたらどうしよう、と考えたことはないのでしょうか。今回の騒動と言い、この抜けた性格も金持ちの見せる余裕なのか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました