(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

大西愛容疑者実家葬儀屋はデマ「守口市農協職員の娘」嘉風嫁の化けの皮

大西愛容疑者の実家5ニュース
ニュース

小学生の長女の目にムヒを塗りつけようとするなどの虐待で逮捕された元関脇 嘉風の嫁、大西愛容疑者。新潮が公開した音声のあまりのガラの悪さに、大西愛容疑者が資産家のお嬢様という噂にも疑問の声が流れ、実は農協職員の娘だったという情報がネット上でリークされました。

大西愛容疑者の実家=京都の葬儀屋説

元関脇 嘉風と結婚したことで一気に世間の知名度が広まった大西愛容疑者。結婚した相手が相手だけに、「嘉風の嫁ってどんな人なんだ?」と注目の的に。

週刊誌からは「自宅がセレブの街と言われている東京 二子玉川」との情報が拡散。そしてSNS上では子どものためのキャラ弁やお金持ちアピールを欠かさなかったことから、大西愛容疑者=いいトコのお嬢様というイメージがどんどん出来上がっていきます。

本人の口からも実家は資産家と語られ続けたことでさらに情報は出回り、いつしか大西愛容疑者の実家=京都の葬儀屋というのが定説になります。ここまでは大西愛容疑者の狙い通りでした。

大西愛インスタ

一部の人は当時から大西愛容疑者の違和感に気付いていたようですが、大西愛容疑者の本当の顔は新潮が虐待音声を暴露するまで、巧妙に隠されてきたということになりますね。

大西愛容疑者のムヒ虐待が発覚し、暴行容疑で逮捕されてからも世間では「信じられない」という声は少なくありません。

実家が資産家のお嬢様なのに逮捕されるなんて信じられないんだけど

書き込み1

虐待動画が明かす大西愛容疑者の化けの皮

しかし新潮が虐待動画を公開したことで、世間の大西愛容疑者に対する評価は一変。大西愛容疑者の話す言葉を見ても、こんなお嬢様が一体どこにいる?と一気に化けの皮が剝がれました。

「おまえ、ムヒをこんな無茶苦茶にすんな、オラぁ!」

娘にドスの利いた声で凄むAさん。娘がかゆみ止め薬のスポンジヘッドを壊したと疑い、腹を立てているようだ。

「おまえじゃない? 目ぇに入れたろか、おまえ。(中略)なに? おまえじゃない? はよ言え!」

長女は懸命に否定するが、Aさんは一向に聞き入れない。上に覆いかぶさられた長女は、次の瞬間、悲鳴を上げた。

出典:デイリー新潮(週刊新潮2月18日号掲載)
大西愛容疑者逮捕

大西愛容疑者が逮捕され、ネット上では大西愛容疑者の事を知る人からの情報があちこちに。反社との繋がりがあった、SNSの写真はウソだらけ等、大西愛容疑者の素顔が次々と明かされていきます。

元はJAL勤務だったという大西愛容疑者、JAL時代もこの本性はひた隠しにしていたのでしょうか・・・?

【関連記事】大西愛容疑者の経歴は元JAL、レッスン50回受けてセレブ講師へ

サイトで、もともと実家は京都のZ(〇日)でヤクザと繋がりのある葬儀屋だと書かれたよ。
多分地元の人間は色々知ってると思う。

本人の話口調もそれ考えるとしっくりくる。
姫系インテリアのセレブ風だけど、SNSに載せてるところ以外はゴミとコンビニ弁当三昧で、テーブル使わせて貰えないとリークされてた。

大西愛ブログトップ

大西愛容疑者の実家は大阪農協だった

そんな中、遂には大西愛容疑者の実家が京都の葬儀屋だという説もデマ情報だったと判明。

そもそも葬儀社じゃなく農協職員でしょ。ただこの人の生まれ育った土地は豚石鹸工場があったそうだしアチラで確定だろうね。

書き込み2

大西愛容疑者の実家が大阪の農協だという説。その根拠は大西愛容疑者の家族でした。2008年に嘉風が大西愛容疑者と結婚した時のニュースによると、大西愛容疑者の旧名は「西口 愛」、そして出身は大阪府の森口市です。

そして父親の名前も「西口 誠一」さんだと公開。

平幕嘉風(26=尾車)が23日、大阪・守口市出身でフラワーアレンジメント講師の愛さん(29=旧姓西口、西口誠一さんの長女)との結婚を発表した。

出典:日刊スポーツ(2008年12月24日)
大阪府守口市
出典:Wikipedia

守口市は大阪府の北河内という地域にある都市。さらに父親である西口誠一さんの名前で調べてみると、西口誠一さんが農協職員として地元のインタビューを受けている記事が見つかりました。

「災害時に共済金を支払うNOSAI制度は、担い手にとってはなくてはならない」と、守口市梶町の西口誠一さん(71)は強調する。

出典:NOSAI(大阪府北部農業共済組合) 2012年6月1週号

大西愛容疑者の実家がセレブで葬儀屋だった、というのは真っ赤なデマで実際は農協だった、というのは事実のようです。SNSでしきにりセレブアピールしていたのも、農協という平凡な出身だったからなのでしょうね。

【関連記事】大西愛容疑者は元JAL!努力して掴み取ったセレブ女性としての経歴

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました