募金ランのコースは日産の工場か、海が見える場所で高橋尚子が24時間テレビのため走る

24時間テレビ2020

現在放送中の今年の24時間テレビでは、募金ランが目玉企画としてスタートしています。1周5キロのコースを高橋尚子さんとイッテQチームが走り、走った分だけ走った本人が?募金するというルールになっています。

22日夜からスタートしたこの企画、真夜中は走らないそうですが24時間テレビの放送中はずっとランナーが走っている状態です。

高橋尚子さんやイッテQチームが今走っている場所はどこなのか?ネット上の情報によると、日産の工場が募金ランのコースではという声があります。

募金ランのコースは日産の追浜工場か

24時間テレビの募金ランのコースは非公開となっていますが、Qちゃん達が走る時にチラっと映った映像を見た人の中では「日産の追浜工場」がコースの場所では?という説が有力です。

24時間テレビのチャリティランは毎年恒例の企画ですが、今年はコロナの影響で密を避けるために私有地がコースとして選ばれています。日産は24時間テレビのスポンサーなので、宣伝という意味でも納得できますね。

ただ、そもそも募金ランで走った本人が募金するのは、意味があるのか?という意見も数多く見られます。

募金ランが意味不明?24時間テレビで走る本人が募金!ギャラで儲けが出る?

コメント

タイトルとURLをコピーしました