(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

(画像)森崎勇星Twitter顔写真「BBQとバイク好き」門真市西田智裕さん強盗殺害事件

森崎勇星容疑者顔写真サムネニュース
ニュース

大阪府門真市で会社員の西田智裕さんが殴る蹴るの暴行を受けた末亡くなった事件で、西田智裕さんの知人と名乗る森崎勇星が逮捕されました。

警察に出頭した森崎勇星容疑者のTwitterから顔写真を入手、投稿によるとバーベキューとバイクが好きな

森崎勇星の顔写真「調子に乗んなや」4万円奪って逃走

7月10日未明に門真市末広町の路上で暴行を加え、西田智裕さんを殺害した森崎勇星容疑者。被害者と同じ25歳の森崎勇星容疑者は事件の後現場を立ち去り、同じ日に母親に連れられて警察に出頭しました。

  • 大阪府 大東市の会社員西田智裕さん(25)が暴行を受け死亡
  • 森崎勇星容疑者は西田智裕さんの友人で、直前まで一緒に酒を飲んでいた
  • 口論になり門真市末広町の路上で殴る蹴るの暴行、リュックを持ち去り4万円を奪う

「お前、調子に乗っているのか」と叫びながら顔やあごを殴られていた。「激しい音がして恐ろしかった」(事件の目撃者)

事件当時は酒に酔っていたと思われる森崎勇星容疑者ですが、目撃者の語る暴行の様子からはかなり凶暴な性格であることが伺えます。森崎勇星容疑者がどんな人物なのか、TwitterやFacebookなどのSNSを調べたところ本人らしき顔写真が発見されました。

写真には森崎勇星容疑者の友人らしき人も写っており、どれが本人かは不明です。バーベキューの写真のようですが、友人は多かったのでしょうか。

森崎雄星顔画像

森崎勇星Twitter「BBQとバイクが好きなbar経営者」

森崎勇星容疑者のTwitterトップには、BBQの写真。よほどバーベキューが好きだったのでしょうが、Facebookやインスタグラムなど他のSNSは見つからず。

Twitterもほとんど使われておらず、酒に酔って暴れるバーベキュー好きリア充の割にはSNSでのリア充アピールは控えめだったようです。

森崎勇星Twitterトップ

一方、森崎勇星容疑者のTwitterからはバイク乗り、そして事件のあった門真市末広町でbarを経営しているということが分かりました。

バイク・BBQ好きで、しかも事件当日も酒に酔って友人に暴行を起こしていた森崎勇星容疑者。そして門真といえば大阪の中でもガラが悪い地域として特に有名な地域、森崎勇星容疑者も典型的な地元のヤンキーだったのでは?と思えてしまいます。

西田智裕さん強盗殺害現場「門真市イオンの裏」

事件のあった現場は、京阪電鉄 古川橋駅から徒歩3分の路上。イオン古川橋駅の裏手にある駐車場のすぐ近くです。門真市は2016年にもパチンコ屋で妻が夫を刺した事件もあり、治安の悪さは折り紙付き。

駅前ではあるものの、この辺りは一本入れば人通りも少ないエリア。暴行後立ち去った森崎勇星容疑者はリュックを戻しにもう一度現場にやって来ましたが、まさか目撃されているとは思わなかったのでしょう。

森崎勇星容疑者が経営していたバーの住所は「門真市末広町32-16」、こちらも現場と同じ門真市末広町でした。狭い地元の中でしか行動しない森崎勇星容疑者、やはり地元のヤンキーという印象が拭えません

森崎容疑者がバーを始めたのは2020年1月からなので、およそ1年半。しかも暴行後は被害者のリュックから4万円を抜き取っていたことから、金に困っていたのでしょう。

「暴力をふるったことで(西田さんが)死んだことは間違いない。殺すつもりはなかった」(森崎容疑者)とは供述していますが、25歳で母親に連れられて出頭する、お金を抜き取ってリュックを現場に戻しに来るなど、森崎容疑者は小物くさい行動ばかり。

悪知恵は働くのかもしれませんが、母親に「ゆうちゃん、大人しく出頭しなさい」とでも言われてきたのか、後からすごすごと出頭してきた森崎容疑者。強盗殺人という重い罪に問われた森崎容疑者が、自分の未来を想像して震えている様子が目に浮かびます。

森崎容疑者「お金配りも倍返しだー!」(Twitterより)

森崎勇星容疑者のツイッター

【関連記事】
熱海市土砂崩れで知事が小泉家に忖度?リニア問題とメガソーラー「無関係」発言の真意
ケニーG陽性ライブハウス特定「平塚で300人規模」マスク無50センチ距離でラップ披露
デンベレグリーズマン擁護派「あれは誤訳」軽口が思わぬ方向で炎上
熱海市伊豆山土砂崩れ「崩れやすい土地にトラック搬入」現場横メガソーラーとの関係とは

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました