マスクドパープルの正体は飯田哲也!7年連続ゴールデングラブ賞の守備名手はシーズン33盗塁

マスクマンの正体(炎の体育会TV)

最近は毎月の放送されている炎の体育会TVの野球マスクマン企画、8月29日の放送ではついに7人ものマスクマン達が登場します!全員が過去の有名選手な訳ですが、今回は一体誰が登場しているのでしょうか?

正体当てのメインとなる情報はほとんど番組放送中のヒント頼りになりそうなので、こちらの記事にリアルタイムで追記していきます。

(番組放送後追記)マスクドパープルの正体は、飯田哲也さんでした!

マスクドパープルの正体は誰?番組放送前ヒント

マスクドパープルについて、番組放送前に公開されたヒントはこちらの動画のみ。動画の最後でマスクマンがボールを打っている場面だと、マスクドパープルは一番右のマスクマンです。

左打ち以外だと、背番号が3〇となっている以外に分かりやすいヒントは特に見つけられませんね。

この背番号は現役時代の背番号という訳でもないので、マスクドパープルの何かの記録を表しているのかは番組を見ないと分かりません。

『炎の体育会TV』8/29(土) 超豪華プロ野球スターマスク軍!! 初の外国人参戦…正体は!?【TBS】
出典:体育会TV番組HP

(追記)番組放送中に出たヒントとパープルの正体

・7年連続ゴールデングラブ賞
・守備の名手
・背番号33の意味は1シーズンの盗塁数

たったの2球で打ち取られてしまったマスクドパープルの正体は、飯田哲也さんでした!

体育会tv8月29日のマスクドパープル正体まとめ

8月29日放送の炎の体育会TVに登場したマスクドセブンの一人、マスクドパープルの正体についてのヒントをまとめました。番組放送中のヒントはリアルタイムで追記していくきます!

他のマスクマンの正体はこちらから↓
マスクドセブンの正体は誰?8月29日炎の体育会tvの外国人スラッガー達まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました