(動画・画像)マスクドピンクの正体は美女!?美女ナイン総選挙1位が8/29日体育会tvに登場

マスクマンの正体(炎の体育会TV)

8月29日の炎の体育会TVには、総勢7人ものマスクドスラッガーが登場します。毎回大リーグに行ったピッチャーや3000本安打のバッターが登場しますが、一度に7人ものマスクマンが色違いで登場するのは今回が初めてです!

7人のマスクマンは全員別々の色のマスクをつけて登場しますが、今回の記事で紹介するマスクドピンクは7人の中で一番小柄な選手。ピンクだからと言って女性という訳ではありませんが、その正体は一体誰なんでしょうか?

マスクドセブンの一人、ピンクの正体を当てるヒントはこちらのツイッターと動画のみ。番組で出るヒントもリアルタイムで追記していきますが、番組放送前のヒントを見る限りマスクドピンクの正体は元ロッテの岡田幸文さんだと予想します!

(追記)と思いきや、マスクドピンクはまさかの女性ということが判明しました。。。しかも体育会tvには似合わない美女。
詳しい内容は記事の続きでまとめています。

マスクドピンクの正体は誰?ヒントは身長とソックス

こちらの動画を見る限り、今回マスクドピンクの正体を探るヒントとなるのはこちら。

マスクドピンクの正体ヒント
・左バッター
・マスクドレッドとの身長差
・ソックスがクラシックスタイル

『炎の体育会TV』8/29(土) 超豪華プロ野球スターマスク軍!! 初の外国人参戦…正体は!?【TBS】
出典:炎の体育会TV公式HP

マスクドセブンの7人が揃った上の動画を見ると、他のマスクマンと比べてマスクドピンクは少しだけ身長が低いことが分かります。動画を止めて確認してみたところ、隣のマスクドグリーンと比べるとかなりの差があります。

他のマスクマンとの身長差を見てみると、中央の黒人スラッガーであるマスクドレッドとは同じくらいの身長。ただしマスクドレッドのバッティングフォームはかなり腰が曲がっているので、まっすぐ立つとマスクドレッドの方が身長は高いでしょうね。

マスクドレッドの正体が誰なのか?はこちらの記事でまとめていますが、彼の正体はおそらく元巨人のクロマティ選手。彼の身長は183cmなので、マスクドピンクの身長は170cm代後半ぐらい?ではないでしょうか。

また、マスクドセブンの中ではマスクドピンクだけが、黒色のソックスを外に出すスタイル、いわゆるクラシックスタイルでソックスを履いています。もちろんクラシックスタイルでソックスを履いている人はたくさんいますが、ヒントにはなりそうです。

マスクドピンクの正体は元ロッテの岡田幸文?

ヒントはこれだけしかありませんが、バッティングフォームなども見比べてマスクドピンクの正体を調べてみたところ、元ロッテの岡田幸文選手がマスクドピンクの正体では?と個人的には思います。

岡田幸文選手のバッティングフォームを動画で確認しても、マスクドピンクのフォームとかなり似ているように見えます。しかもユニフォームがクラシックスタイルという所も同じです。そして左バッターというところも同じ。

現在の岡田幸文選手は現役を引退し、栃木ゴールデンブレーブスのコーチに就任しています。さすがに現役のプロ野球選手は今の時期収録には呼べないでしょうから、テレビへの出演オファーも問題なく出せたのではないでしょうか。

【プロ野球パ】最近5試合の打率は.333!打撃好調の岡田、前進守備の頭をこえる先制の2点タイムリー 2015/07/02 M-E

(画像・動画)追加ヒントと美女マスクドピンクの正体

・美女ナイン総選挙1位
・3割バッター
・女子プロ野球 べストナイン

美女ナイン総選挙の1位というと、加藤優さんがマスクドピンクの正体ということになりますね。

美女ナイン総選挙
出典:BASEBALLKING

しかし勝負の結果はスライダーに見逃し三振。今回はプロ選手も加藤優さんも、バタバタと天才キッズに負けてしまいました。今回のキッズはマジで強い・・

今回は体育会tv初の助っ人外国人登場という事でしたが、野球のマスクマンで女性が出てきたのも初めてのパターンです。対戦したのは思春期真っただ中の学生だからか、マスクドピンクの正体が美人の加藤優さんだと分かった瞬間、キョドるw

最初からマスクを脱いでいたら、結果は加藤優さんの勝利だったかも?男ならこんな美人が相手だったら、本気でピッチングできませんよね。

加藤優
出典:Wikipedia
加藤優が生出演!女子プロ野球の大注目ルーキーが石井一久に自己紹介
出典:石井一久Youtubeチャンネル

美女マスクマンのwikiプロフィール

名前:加藤 優(かとう ゆう)
生年月日:1995年5月15日
年齢:25歳(2020年8月時点)
出身:神奈川県秦野市
身長:167cm
体重:60kg
ポジション:外野手
利き腕:右投左打
学歴:神奈川県立厚木商業高等学校 卒業

8/29体育会TVのマスクドピンクの正体まとめ

8月29日放送の炎の体育会TVに登場したマスクドセブンの一人、マスクドピンクの正体が誰なのかをまとめました。彼の正体は元ロッテの岡田幸文さんだと予想しましたが、結果はまさかの美人女性、美女ナイン総選挙第1位の加藤優さんでした!

他のマスクマンの正体はこちら↓

マスクドセブンの正体は誰?8月29日炎の体育会tvの外国人スラッガー達まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました