マスクドグリーンの正体は古木克明!松坂世代の高卒ドラフト1位が体育会TVに登場!

マスクマンの正体(炎の体育会TV)

8月29日の炎の体育会TVに登場したマスクマン達、今回はマスクドセブンなので全部で7人ものマスクマンが登場しました。野球では他の競技と違い、過去の有名選手が出ることが多いですが、今回は一体どんな人が登場するんでしょうか?

今回は番組放送前のヒントが少なく、正体当てのメインとなる情報はほとんど番組放送中のヒント頼りでした。この記事では番組放送中に出たヒントとマスクドグリーンの正体をまとめています!

マスクドグリーンの正体は誰?番組放送前ヒント

マスクドグリーンについて、番組放送前に公開されたヒントはこちらの動画のみ。動画の最後でマスクマンがボールを打っている場面だと、マスクドグリーンは左から2番目のマスクマンです。

他のマスクマンと比べると身長が高いのは分かりますが、それだけだと正体を予想するのは難しいですね。背番号もよく分かりません。

『炎の体育会TV』8/29(土) 超豪華プロ野球スターマスク軍!! 初の外国人参戦…正体は!?【TBS】
出典:体育会TV番組HP

(追記)番組放送中に出たヒントとグリーンの正体

・高卒ドラフト1位
・プロ4年目で4番
・松坂世代
・総合格闘家に転身
・高校時代の通算ホームラン数52本

6人目のマスクマンとしてガチガチに緊張して登場したマスクドグリーンでしたが、結果は内野フライに打ち取られてしまいました。その正体はベイスターズの古木克明さんでした!

体育会tv8月29日のマスクドグリーン正体まとめ

8月29日放送の炎の体育会TVに登場したマスクドセブンの一人、マスクドグリーンの正体は松坂世代の一人、古木克明さんでした!

他のマスクマンの正体はこちらから↓
マスクドセブンの正体は誰?8月29日炎の体育会tvの外国人スラッガー達まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました