(New!)光本勇介テキーラ一気飲み強要10万死亡事件まとめ「関東連合」タレコミ情報

(画像)草なぎ剛結婚相手の一般女性は誰?「2016年焼肉デートの人か」

草なぎ剛結婚相手サムネ芸能人・有名人
芸能人・有名人

元SMAPの草なぎ剛さんの結婚が発表されました!お相手は芸能人ではなく「一般女性」とのことですが、一体どんな人なのか?

草なぎ剛結婚相手の一般女性は誰?

2020年の年末に結婚を発表した草なぎ剛さん。結婚相手は一般女性とのことですが、どんな人物なのかは各社のニュースでは報じられていませんでした。

その正体が気になるところですが、一般女性ということで結婚相手に関する情報が明かされることはほとんどないでしょう。

しかし過去には何人もの芸能人との熱愛報道があった草なぎ剛さんにも、実は1人だけ一般女性と交際がリークされた人がいることは明らかになっています。

(画像)2016年6月に一般女性と焼肉デートが報じられていた

草なぎ剛さんとのデートが報じられていた一般女性の画像はこちらです。

草なぎ剛さんと一般女性のデートが報じられたのは、2016年6月30日。女性セブンがスクープした写真には、草なぎ剛さんと女性が同じ焼肉店に時間差で入っている様子が写っていました。

しかしこの女性についても当時流れた情報は「30代の女性」というだけで、これ以上の情報は公にされず終いでした。

草なぎ剛結婚相手

当時の草なぎ剛さんはまだSMAPにいた時期で、しかも解散騒動が出ていた真っ只中の時期でした。

当時はSMAPとジャニーズ事務所との確執もあり、精神的に参っていた草なぎ剛さんをプライベートで支えていたのでは?と当時は噂されていました。

しかしその後は一般女性との仲が続いているという続報はなく、草なぎ剛さんの結婚について報じられること自体も無くなっていました。

今回結婚が報じられた一般女性というのは、この人なのかもしれませんね。

草なぎ剛結婚相手2

週刊誌スクープ後も一般女性との交際は続いていた

女性セブンが2016年に報じた草なぎ剛さんと一般女性とのデートですが、この一般女性との交際がその後も続いていたことは確認済です。

SMAPの香取慎吾と草なぎ剛の2人は、現在一般人と交際中だそう

2017年の3月を目処に、どちらかの結婚の報告が飛び出しそうだという

中居正広も12日深夜に放送されたバラエティ番組で、結婚願望を語っていた

出典:ライブドアニュース(2016年9月24日)

この続報が流れたのは2016年の9月、女性セブンのスクープ記事から3か月後の出来事です。焼肉デートをした一般女性とは元々友人で、そこから交際に発展したとのことですが、その後もお付き合いを続けていたと予想できますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました