(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

郡山侑紗Youtube「私の男の子コレクション」ママ友息子わいせつ事件-大阪市住吉区

郡山侑紗顔画像サムネニュース
ニュース

自宅マンションの一室では一体どんな行為が行われていたのか。

ママ友を洗脳し、児童への暴行・わいせつ行為で逮捕された郡山侑紗(こおりやま ゆき)容疑者。男の子に消えないトラウマを植え付けた郡山侑紗容疑者は、自身のYoutubeチャンネルで「男の子コレクション」を作っていたことが明らかになりました。

郡山侑紗インスタ「可愛い男の子が好きです」

大阪市住吉区の自宅マンションで男の子にわいせつ行為を働いた郡山侑紗容疑者。すでに逮捕こそされているものの、郡山侑紗容疑者の情報は自宅マンションが公開されたのみ。

自分にも3人子どもがいるにも関わらず、わいせつ行為のためにママ友を洗脳し男の子を自宅に隔離させるということを半年間も繰り替えしてきた郡山侑紗容疑者。

やっていることはまさに非道の一言ですが、郡山侑紗容疑者がいったいどんな人物なのかは謎に包まれています。

郡山侑紗容疑者のTwitter、Facebookなど各種SNSを調べたところ、インスタグラムに本人のものらしきアカウントがあることが判明。本名と「住吉区在住の28歳」という情報がニュースと一致していることから本人のものであることはほぼ確定とみてよいでしょう。

大阪府警は小学校低学年の男の子にわいせつな行為をした強制わいせつ容疑で7月12日、大阪市住吉区の無職、郡山侑紗(ゆさ)容疑者(28)を逮捕した。

出典:AERA dot(Yahooニュース)

しかしインスタ自体には何も投稿はなし。「可愛い男のが好き」という自分の性癖を暴露している以外には、唯一Youtubeチャンネルへのリンクが貼ってあるのみでした。記事の続きではこのYoutubeチャンネルに迫りますが、この中にはなんと郡山侑紗容疑者の「男の子コレクション」が残されていました。

郡山侑紗インスタ

郡山侑紗Youtubeで男の子コレクションを公開

問題のYoutubeチャンネルがこちら。郡山侑紗容疑者の本名が載っているチャンネルにはご丁寧にインスタと同じ住所・年齢が書かれていました。

郡山侑紗容疑者がYoutubeで投稿している動画はゲーム配信やコレコレ生放送の切り抜きなど雑多なものばかり。しかしその中には1つだけ「侑紗が大好きな子達」というあまりにも直球すぎるタイトルの動画が。

動画の紹介文は「郡山侑紗お気に入りの男の子達」「#ショタ」という、郡山侑紗容疑者の趣味全開の文章。ショタを愛する郡山侑紗容疑者の欲望は、動画を作って発散するだけではとても抑えられなかったのです。

動画のサムネイルには「侑紗コレクション 仲良くなった男の子達」という文字が。しかも投稿日は7月12日、わいせつ容疑で逮捕されたまさにその当時でした。

動画のタイトルといい、あまりに出来過ぎな内容。赤の他人が郡山侑紗容疑者のフリをしているのでは?と疑いましたが、Youtubeチャンネルの登録日は2017年6月からでした。

こんな動画でも再生回数は100回を超え、チャンネル登録者数は300人を超えています。郡山侑紗容疑者と同じようなショタコンが動画を見て楽しんでいたのか?想像するだけで郡山侑紗容疑者への嫌悪感がふつふつと湧き出てきます。

郡山侑紗Youtube動画サムネイル

郡山侑紗男の子コレクション「Youtuberから素人まで」

「郡山侑紗男の子コレクション」の動画を見てみると、内容は色々な男性の顔画像・動画が編集で繋げられているだけでした。なぜかスマブラの「キャラクター参戦!」風な編集がされていたのは謎ですが・・・

一部は素人らしき人が映っていましたが、実際はほとんどの人がYoutuber。郡山侑紗容疑者は日ごろからYoutubeを漁って好みの男を物色していたのでしょう。

しかし改めて見てみると、「郡山侑紗男の子コレクション」に写っているのはショタと言いつつもほとんどは20代男性。

やはり年齢が近い方が好みなのか?今回小学校低学年ぐらいの男の子に手を出したのは、単に自分の思い通りにできるからだけなのかもしれません。

郡山侑紗顔画像「モデル級美人か太ったオバサンか」

ママ友洗脳犯の郡山侑紗容疑者ですが、ニュースでは顔画像は公開されていません。しかし現在ネット上には郡山侑紗容疑者の顔画像として広まっている写真があります。

左の画像がその写真で、「郡山侑紗容疑者の知人から入手したもの」と言われていますが、真偽は不明。モザイクこそかかっていますが、髪型などの雰囲気を見ても美人とはとても思えません。

一方で郡山侑紗のYoutubeチャンネルには、モデル級美女がサムネに設定されていました。もちろんこれも本人かどうかは疑わしいですが、住所から年齢まで何一つ隠さず公開している郡山侑紗容疑者が、顔写真だけ赤の他人のものを使うというのもやや不自然に思えます。

郡山侑紗顔画像まとめ2

住吉区の自宅マンションには、別居中の夫との間にできた子どもが3人もいる郡山侑紗容疑者。今時珍しい子だくさんの家庭ですが、一方で「郡山侑紗男の子コレクション」で紹介したYoutuberたちも「自分が仲良くなった男の子」。

もし郡山侑紗容疑者が本当に男をとっかえひっかえしていたのなら、本当にモデル級美女なのかもしれません。その恵まれた顔で入れ食い状態の男たちを食い漁っていたということも考えられます。

成人男性をターゲットにした男漁りにも飽きたのか、ついに幼子に手を出してしまった郡山侑紗容疑者。B専かモデル顔に吊られたバカな男たちならともかく、分別のつかない子どもを弄んだのは決して許されることではありません。

郡山容疑者逮捕

【関連記事】
はいぱーまほ自殺「亡くなった発言はネタ」ツイッター報告も完全スルーされる
名古屋スポーツカー盗難「犯人は外国人グループか」現場付近では同様の犯行が多発
門倉健失踪の理由まとめ「仮想通貨に女性トラブル」優しい愛犬家の行方はどこ?
歌舞伎町アパホテル飛び降り「付き合って2時間で道連れ」薬をキメる常習者だった

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました