(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

ケニーG陽性ライブハウス特定「平塚で300人規模」マスク無50センチ距離でラップ披露

ケニーGマスク無しライブサムネニュース
ニュース

ウイルス陽性だったにも関わらず神奈川県平塚市のライブハウスでマスク無しのライブを開催、かつ薬物所持で逮捕されたケニーGこと古関健容疑者。

古関健容疑者が陽性状態で4日に出演していたライブハウスの場所が特定されました。

(画像)ケニーG(ラッパーヤクザ)陽性状態でライブ出演

陽性だったことを知りながらライブに出演したケニーGは、4日に神奈川県平塚市のライブハウスでライブに出演していたことが判明しています。

古関容疑者は今月2日に医療機関を受診して新型コロナウイルスの陽性反応が出たが、4日に神奈川県平塚市のライブハウスでライブに出演していたという。

出典:読売新聞(Yahooニュース)

古関健容疑者が4日に訪れていたライブハウスはどこなのか?匿名掲示板によると、当日のイベント情報が書き込まれていました。

そんなことより4日のクロスロードではGDX達赤ギャング勢とビーフになったのかな?クラブハウス内でガチで喧嘩すると箱に迷惑がかかるしダメだけど、敵対するチーム同士でプロレスビーフをやる企画とか盛り上がりそうだよね。

ケニーGクロスロード書き込み

ここで話題になっている「クロスロード(Cross Road)」は、店名ではなくイベント名。イベントチラシによると、今回平塚市で開催されたイベント「クロスロード」には40人近くの出演者がいたことが判明しました。

「クロスロード」イベントチラシの中にはケニーGが出演者として登場、さらにチラシには当日のライブ会場の場所も書かれており、このイベントが古関健容疑者の出演していたイベントだということが確定しました。

  • ケニーGライブチラシ

(画像)古関健容疑者が訪れたライブハウス会場の場所

古関健容疑者が4日に出演したライブハウスイベントの会場がこちらです。

イベント開催の前には、ライブハウスのTwitterアカウントもイベントを告知していました。会場内には最大300人が収容できるようです。

7月4日 日曜日 13:00~ Cross Road平塚場所!!
キャパシティ300人の〇〇(店名)に1000人級の箱に対応できる音響を組んでます。最高の音でWest Coast Musicに酔いしれてください!!

ケニーGライブハウスTwitter告知

(動画)ケニージー(KENYY-G)ヒップホップライブの様子

Twitterには、ケニーGのライブの様子が投稿されていました。ラップを歌っているケニーGの後ろにはライブハウスのスタッフがいますが、マスクをしているのは一部スタッフのみ。

ケニーG本人はマスクをしておらず、ステージの目の前にはケニーGを撮影しようと観客が押し寄せている状態です。その距離は50センチほど、もし観客がマスクをしていなかったとしたら飛沫が直接ついてしまうような状態です。

普段はマスクをしているケニーGこと古関健容疑者。

マスクを付ける理由は「シンガーになりたい」からだそうですが、つけるマスクをうっかり間違えてしまったようです。

KENNY G : マスクを着ける理由 ~憧れのシンガー

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました