(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

京王線火災通り魔ジョーカーの顔画像「右手にナイフ左手にタバコ」

京王線火災通り魔犯の顔画像ニュース
ニュース

「車内に煙が漂っていた。車両中央あたりにタバコを持ったスーツ姿の男がいて、周囲の客と言い争いをしていた」こう語るのは、犯人と同じ車両に乗っていた男性です。

京王線の車内で火災を起こし、乗客に刃物で危害を加えた男が逮捕されました。報道によると犯人は20代男性とのことですが、犯行直前に車内にいた乗客により犯人の顔写真が特定されました。

(動画)京王線車内で火災を起こした犯人が確保

10月31日に京王線車内で通り魔事件を起こした犯人は、乗客が避難したあと列車内でそのまま確保されました。列車火災の影響か、列車の前方からは爆発音が響いていたとのこと。

乗客は駅のホームからも避難し、列車周辺には犯人と警察しかいない状態です。

車内では複数の警察官が犯人を取り囲みましたが、犯人は抵抗する様子もなく両手を上げています。列車の車内や外に何十人もの警官がいるところを見て、逃走を諦めたのでしょうか。

(動画)京王線刃物ジョーカーの顔写真「右手にナイフ、左手にタバコ」

そんな中、京王線車内で事件を起こした犯人とされる人物の顔写真がTwitterで流出。目撃した乗客によると犯人は犯行の直前、右手にナイフを持ちながらゆっくりとタバコを吸っていたとのことです。

犯人の座っていたシートの周りには、撮影者以外誰も座ってない状態です。

京王線事件犯人の顔画像

さらに他の乗客は、事件直前の犯人を動画で撮影していました。犯行直前にも関わらず、犯人はゆっくりとタバコを吸いながら当たりの様子を伺っています。

ハロウィンだからなのか服装はジョーカーのコスプレをしており、一見ただの悪ふざけをしているようにも見えます。しかし乗客によると、犯人のタバコを持つ手は震え、右手にはナイフを持っているという状態で、危険人物であることが丸わかりです。

京王線車内で確保された犯人「緑のシャツが一致」

複数の乗客により晒された緑のシャツの男性は本当に犯人なのか?犯行当時の動画から検証してみました。

車内で警官と向かい合っている男が通り魔事件の犯人ですが、犯行の時に着ていた緑のシャツは一致しています。

京王線事件の犯人顔画像3

京王線事件の犯人が真正面から映った映像を見ても、メガネやその他の特徴は完全に一致。Twitterの動画で拡散されていた男が京王線通り魔事件の犯人だと見てほぼ間違いないでしょう。

犯行の動機が一体何だったのかは不明ですが、小田急事件や硫酸男の犯行をマネしているあたり、人生に絶望した無敵の人なのか。

京王線事件の犯人顔画像2

【関連記事】
京王線火災の刃物男「服装はジョーカーのコスプレ」
対馬悠介「裏切られた」小田急イケメン男子の苦悩
硫酸男花森ひろたか同級生「彫刻刀投げたことあるヤバい奴」
対馬悠介が女性を憎む動機「イケメン顔とのギャップ」
千代田区タクシー事故「ワクチンが原因」山本斉さん体調不良への疑惑

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました