(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

歌舞伎町アパホテル飛び降り「付き合って2時間で道連れ」薬をキメる常習者だった

歌舞伎町アパホテル飛び降りサムネニュース
ニュース

新宿歌舞伎町のアパホテルで男女2人が飛び降り自〇した事件で、飛び降りたカップルの身元が判明。

本人のTwitterが特定されたことで、飛び降りた2人のうち男性は普段から薬を摂取している中毒者、そして2人は飛び降りた当日に付き合い始め、そのまま勢いで飛び降りたことが分かりました。

歌舞伎町アパホテルで飛び降りたカップルの身元判明

11日未明に新宿歌舞伎町のアパホテルで飛び降りたのは、18歳の少年と14歳の女子中学生でした。現場の状況や女子中学生のカバンから遺書らしきものが見つかったことから、警察は事件性なしの飛び降り自〇と断定しています。

11日午前4時35分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」敷地内で、「2人が飛び降りたようだ」と119番があった。警視庁新宿署が現場に倒れていた男女の死亡を確認。18歳の男子専門学校生と、14歳の女子中学生とみて調べている。

出典:livedoor News

飛び降りカップルを知る友人の1人は、飛び降りた直後のカップル達の姿を見てしまったようです。友人がTwitterで公開していたラインのやり取りにより、歌舞伎町アパホテルから飛び降りた2人らしき人物の名前が分かっています。

歌舞伎町飛び降り目撃者情報

ライン上で名前が出ていた2人のうち、18歳男性が「おなます」、14歳の女子中学生が「のーてん」というあだ名でした。

現在、ネット上で飛び降りた2人だと言われている顔写真がこちら。写真にはモザイクをかけていますが、モザイク無しの写真を見たところ美男美女カップルという雰囲気でした。

2人は歌舞伎町の「トー横メイツ」という界隈にいたようですが、なぜ飛び降りてしまったのか?生前のツイッターを辿っていくと、飛び降りた男性「おなます」氏は精神的に不安定で、薬の大量摂取もたびたび繰り替えしていたことが分かりました。

歌舞伎町アパホテル飛び降り男性はブロン常用者だった

歌舞伎町アパホテルから飛び降りた「おなます」氏のツイッターによると、以前から「パキる」と言ってカゼ薬のブロンを飲んでいることをツイートしていました。

ブロン自体はただのせき止め薬なのですが、一度に大量に採ってしまうとまた別の効果が出てくると言われています。詳しくは出典先のブログにて。

ブロンODはお勧めできるか?

全くお勧めしません。
鬱や不安で悩んでいるなら精神科へ行きましょう。痛みがひどいなら医者にかかりましょう。確かにこれらの症状への効果はありますが、明らかにリスクの方が大きいです。損します。金をかけて身体をすり減らす行為です。

出典:ブロンODのすべて

飛び降りた男性がなぜブロンを大量に摂取していたのか?その詳しい理由は不明ですが、本人のツイッターを見る限り以前からブロンを服用していた様子。

毒親に堪えきれず、ブロナー化 ブロンがバッドに入って事故

あふれる他幸感に沈むんだよ しゃーわせ 聴覚過敏出るから、邪魔されるとバッドに入る
バッドに入ると気持ち悪い夢を見る

ブロンに関する書き込み
ブロン書き込み2

歌舞伎町アパホテル飛び降りカップルの直前の行動

ODしてパキって飛び降りるとか 最高にCOOKじゃん

歌舞伎町飛び降りカップルの行動

ツイッターによると、アパホテルで飛び降りる直前も男性は路上にいたようです。この動画は男性がアパホテルから飛び降りるたった1時間前ですが、男性のいるトー横メイツは深夜でも関係なく騒いでいる様子。

さらにその1時間前には、アパホテルで一緒に飛び降りたとされている「のーてん」氏と付き合ったというツイートもありました。

男性の行動を見る限り、今回の歌舞伎町アパホテル飛び降りはブロンを取って気分が落ち込んだ「おなます」氏が、そのままの勢いで「のーてん」氏を巻き込んで飛び降りてしまったようです。

2021年5月11日 午前1:55
のーてんと付き合ったカモ~!!!!!

歌舞伎町飛び降りカップル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました