(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

花森ひろたか自宅住所特定「JR静岡駅から徒歩20分」

花森ひろたか容疑者の自宅マンション玄関前花森弘卓(硫酸男)白金高輪駅事件
花森弘卓(硫酸男)白金高輪駅事件

白金高輪駅で硫酸を男性にかけた硫酸男、花森弘卓(ひろたか)容疑者が指名手配されました。警察は花森ひろたか容疑者の足取りを調べるため自宅マンションに家宅捜索が入り、映像が公開されたことで花森ひろたか容疑者の自宅住所が特定されました。

花森ひろたか容疑者の自宅は静岡市葵区

警察によると、花森ひろたか容疑者の自宅は静岡県 静岡市葵区。自宅では1人暮らしという花森ひろたか容疑者ですが、事件後は逃亡を続けており一度も帰宅していません。

警察は8月27日までに花森ひろたか容疑者の自宅を家宅捜索。こちらは花森ひろたか容疑者の家宅捜索の様子ですが、自宅は画像手前に映っている茶色のレンガ造りの家です。

画像で捜査員が入っているのは、花森ひろたか容疑者の自宅玄関左にある物置。物置には自転車や段ボール、工具棚などが雑然と置かれており、あまり整理されていませんでした。

花森弘卓の自宅付近2

警察は花森ひろたか容疑者の自宅から物品を押収。花森ひろたか容疑者の自宅前には広々とした駐車場があるのですが、捜査員は花森ひろたか容疑者の自宅前の道路に集まっています。

花森弘卓の自宅付近

花森ひろたか容疑者の自宅住所特定「葵区の大通り近く」

警察が公開した映像をもとに葵区の自宅を調査したところ、花森ひろたか容疑者の自宅が特定されました。こちらは花森ひろたか容疑者の自宅玄関と、すぐ左にある物置です。

花森ひろたか容疑者の自宅近くは住宅が立ち並び、場所は大通りから少し離れた所にありました。自宅前の道路にはかなり新しい家もあり、どの建物も2階建て。それなりにお金を持っている人たちが住む界隈なのでしょう。

花森ひろたか容疑者の自宅特定1

こちらは捜査員が集まっていた、花森ひろたか容疑者の自宅前。自宅のそばにある標識や画像奥に止まっている車の車種が完全に一致していることが分かるかと思います。

詳しい住所の公開は控えますが、花森ひろたか容疑者の自宅住所は「静岡県静岡市葵区〇番町」でした。近くにはセブンイレブンが2件あり、業務スーパーやドラッグストアもある、閑静な住宅街といったところです。

花森ひろたか容疑者の自宅特定2

花森ひろたか容疑者の自宅「JR静岡駅から徒歩20分」

花森ひろたか容疑者の自宅玄関がこちら。壁はレンガ造り、玄関横には植物を植える花壇があるなどかなり豪華な自宅です。

玄関横の植物はあまり手入れがされていません。花森ひろたか容疑者はマメな性格ではなかったのでしょう。

花森ひろたか容疑者の自宅マンション玄関

花森ひろたか容疑者の住む自宅は、JR静岡駅から徒歩で20分~25分かかる距離にありました。物置に車やバイクの類はなく、駅までは自転車を乗り回していたものと思われます。

地図上では静岡駅から国道362号線沿いを進み、そこから3回曲がったところに花森ひろたか容疑者の自宅がありました。

花森ひろたか容疑者の自宅地図

花森ひろたか容疑者の自宅をナナメから見た映像がこちら。玄関左の物置は雑然としていますが、自宅建物自体は非常にキレイ。建物は2階建てで屋上に登れるはしごもあり、ちょっとした豪邸と言ってもいいでしょう。

花森ひろたか容疑者は静岡県にある常葉大学附属常葉高等学校を卒業。その後は沖縄の大学に進学しも、被害者とは先輩後輩の関係だったといいます。まだ25歳で立派な自宅があるということは、住んでいる自宅は親からもらったものなのでしょう。

花森ひろたか容疑者の自宅外観

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました