(New!)足利市山火事原因はタバコの火不始末か「両岸山東屋で休憩していた年配男性」目撃情報

福原愛離婚で江宏傑ら家族の計画台無し?「姉と一緒に芸能界デビュー」

江宏傑・江恆亘きょうだいニュース
ニュース

日本での不倫疑惑、そして夫の江宏傑(ジャン ホンジェ)選手との離婚疑惑が流れている卓球の福原愛さん。福原愛さんと江宏傑選手の夫婦仲が悪化することで、江宏傑選手ら家族が考えていた芸能界デビューの計画もこのままでは台無しです。

江宏傑家族の芸能界デビュー計画「福原愛で知名度アップ」

以前から福原愛さんとの不仲説が流れていた江宏傑選手ですが、福原愛さんとの結婚は日本・台湾での福原愛さんの知名度を利用するためだったのでは?という疑惑は以前から噂されていました。

江宏傑選手ら家族が福原愛さんを利用している一番分かりやすいエピソードが、福原愛の義理の姉である江恆亘(ジャン・リガ)の芸能界デビュー。

週刊文春でも取り上げられていた通り、39歳のアラフォーおばさんが急に芸能界デビューできたのは弟の江宏傑選手が結婚したことで「福原愛の義理の姉」という立場を手に入れたからというのは誰の目から見ても明らか。

江恆亘(ジャン・リガ)

芸能界入りしただけあって40歳とはとても思えない美魔女っぷりですが、いくら見た目は美魔女と言っても芸能界で食べていくにはそれだけだと力不足。

江恆亘は大学生の時から芸能界入りを考えていたといいますが、40歳にもなろうという彼女の芸能界入りと福原愛の結婚がタイミング的に関係がないはずがありません。

その証拠がSNS。義姉の江恆亘は福原愛さん夫婦の写真をSNS上に無断でupしていたことで有名です。こんな風にプライベートの動画までupした投稿もあり、福原愛さんの人気にあやかる気マンマンです。

江宏傑も卓球からタレント路線に切り替えか

芸能界入りを考えていたのは義姉の江恆亘だけではなく、夫の江宏傑選手も同じです。結婚当初から福原愛さんとは世界ランキングに差がある「格差婚」として知られていましたが、結婚前に行われたリオデジャネイロオリンピックでは代表選手としてオリンピックに出ていました。

結婚後の2017年には、台湾ではなく日本の卓球リーグにある「琉球アスティーダ」に移籍。しかし実力不足で代表選手に選ばれず、試合へ出場することすら無くなった様子。

――所属後、活躍した形跡はない。セカンドシーズンに1試合も出られなかったのに、今季、契約を更新した理由は?  「仰る通り、実力的な問題で試合に出られなかったのは事実です。ただ試合だけがすべてではなく、他の活動も含めた全体像で判断して契約しました。

出典:デイリー新潮(Yahooニュース)

もうこの頃から琉球アスティーダも江宏傑選手の実力には期待せず。単なる客寄せパンダとしての扱いに江宏傑選手も吹っ切れたのか?今ではタレント路線に一直線、テレビで顔を売ろうと必死です。

台湾の人気スポーツバラエティ番組でバレーボールや綱引きをしたり、衣料ブランドや食品メーカーのCMに出演したりと、タレント活動にご執心の様子だ。ラケットを握っているのは、テレビの企画で愛ちゃんと真剣勝負をしている時くらいなのである。

出典:デイリー新潮(Yahooニュース)

しかも文春の最新記事では、福原愛さんの妊娠を理由に沖縄での練習をサボっていたという情報まで出ています。台湾でのアピールに忙しくて、それどころではなかったんでしょう。

福原愛卓球アピール

江宏傑と江恆亘の芸能界デビュー計画は結婚前から始動?

江宏傑選手のドロップアウトも、卓球選手として努力した末の話だったらまだ納得できた部分もあったはず。しかし江宏傑選手と姉の江恆亘がお互いをかばい合う様を見ていると、きょうだい揃って芸能界入りする計画はずっと前から動いていたとしか思えません。

例えば義姉の江恆亘がSNSへの写真upで話題になった時、弟の江宏傑は義姉の江恆亘をとにかく擁護。いくら家族でも注意すべきところは注意する、という考えはないようです。

――周囲は困惑している?

江「全然困っている感じじゃないよね」

福原「私たちを通さずに話したりするということに関してですよね。う~ん……」

江「面白いし、いいと思っていますよ!」

終始首をかしげる福原に対し、江はこちらの質問に食い気味で否定するのだった。

出典:文春オンライン

さらに福原愛さんとの結婚で話題になったダイヤの指輪。文春によるとこのダイヤの指輪は買ったものではなく、中国のメーカーから宣伝のためにプレゼントされたものということが分かっています。

そして結婚会見でダイヤの指輪をつけるよう、裏で指示していた黒幕が義姉の江恆亘。弟の知名度アップを狙ってのことですが、そもそも卓球選手に必要なのは知名度ではなく実力のはず。結局は弟のため=自分のため、ということですね。

今となっては、福原愛さんと江宏傑選手のなれそめという江宏傑選手の励ましメッセージすら裏があると勘ぐってしまいます。福原愛さんと江宏傑選手の離婚が一刻も早く成立することを祈るばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました