(動画・画像)愛媛県松山市で火事発生!大街道の焼肉店から火災で「みんな苦しそう」現地の様子まとめ

ニュース

19日の午後8時40分ごろ、愛媛県松山市、二番町3丁目で火事が発生したとの通報が入りました。これで愛媛県では昨日に引き続き2日連続の火災発生ですが、この火事について事件性は今のところ確認されていません。

現場では警察・消防が出動し規制線が張られました。火災が発生したのは「愛媛県松山市二番町3丁目2-8」大街道付近の焼肉店です。火災は火事発生から約6時間後の20日午前2時まで続き、2階建ての焼肉店が全焼することとなりました。

(動画・画像)愛媛県松山市大街道の火災の様子

火事の出火元は焼き肉店「七輪焼肉やまや松山本店」

火事が発生したと言われている愛媛県松山市 大街道は、大街道駅の南北にある商店街です。付近には飲食店を中心にお店が立ち並び、一歩間違えれば延焼の危険もありました。

しかし現地からの情報によると、出火元の飲食店は大街道の商店街ではなく、すぐ西の通りにある焼肉屋「七輪焼肉やまや 松山本店」でした。

愛媛県火事 焼肉やまや
出典:Twitter

大街道西の「七輪焼肉やまや松山二番通店」は無事

大街道付近には「七輪焼肉やまや」が2店ありますが、今回全焼したのは西よりの「松山本店」でした。商店街東にある「松山二番通店」は営業中なので、今後はこちらに行く人も増えるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました