(New!)足利市山火事原因はタバコの火不始末か「両岸山東屋で休憩していた年配男性」目撃情報

小倉優香と朝倉未来の破局は2020夏?「ウソ=時期が違う」インスタ削除にラジオ降板宣言

朝倉未来と小倉優香破局サムネ芸能人・有名人
芸能人・有名人

元グラドルの小倉優香と格闘家youtuberの朝倉未来の破局報道が出た後、当の朝倉未来がツイートしたことで破局報道=デマという説が流れています。

しかし朝倉未来は「まだ付き合っている」と言った訳でもなく、2人の行動を振り変えると本当の破局時期は2020年の夏ごろだと考えられます。

朝倉未来「最近は嘘の記事ばかり」匂わせツイート

小倉優香と朝倉未来の破局記事が出た2時間後、当の朝倉未来がツイッターを更新。生活リズムが朝方の朝倉未来にしては珍しい、午後10時近い時間のツイートです。

このツイート更新は破局報道が公開された約3時間後。ツイートのタイミング的に破局報道を否定しているのでは?とネットでは受け取られていますが、果たして本当にそうなのでしょうか。

最近のネットニュースは閲覧数を伸ばす為の嘘の記事が多いね、、、

朝倉未来のツイート

掲示板では朝倉未来のツイート文を巡って議論がぼっ発していました。その中で納得できる書き込みがあったので紹介します。

こいつはこういうツイッターの使い方ばっかだよな
まだ付き合っているなら「あの報道は間違い」って言えばいいだけだろ
それっぽいことを言って「あれって破局否定なの?」って思わせないみたいな

仮に小倉優香と朝倉未来の破局が本当だとすると、実際考えられるのは以下の2つです。

1.朝倉未来のツイートはただの匂わせで、破局報道とは無関係(=破局は事実)
2.朝倉未来のツイートも正しく、「破局したこと以外」がウソ

朝倉未来匂わせ

小倉優香と朝倉未来の破局報道原文

朝倉未来のツイートがただの匂わせならそれで話は終わり。

しかしここでは敢えて、朝倉未来のツイートも正しいという事で話を進めてみることにします。小倉優香と朝倉未来の破局報道の記事を振り返ってみましょう。

昨年7月に生放送中のラジオ番組で突然降板を直訴し、騒動になっていたタレント小倉優香(22)が、交際していた格闘家の朝倉未来(28)と破局していたことが25日、分かった。事情を知る関係者が「すでに別れています。破局は昨年末から年明けあたりの時期」と明言した。

2人は昨年1月に交際が発覚。半同棲状態が続いていた。小倉の降板直訴は、早朝に練習して早く寝る朝倉の生活リズムに合わせるため、深夜収録の同番組を離れたい意向があったとされ、結婚も視野に入れているとみられていた。

また、小倉が芸能事務所「エイジアプロモーション」と契約終了したことも判明。同事務所はスポニチ本紙に、契約終了は事実と認めた。同関係者によると「騒動後も広告など契約が残っている状態で、その期間満了を待って契約終了したと聞いている」という。

出典:スポニチ(Yahooニュース)
小倉優香
出典:スポニチ(Yahooニュース)

朝倉未来「ネットニュースの嘘」は「小倉優香との破局時期」?

色々と情報がありますが、今回の破局報道でスポニチが流している新しい情報は、以下の3つです。

・25日、小倉優香と朝倉未来の破局が発覚
・関係者「破局時期は昨年末から年明けあたり」
・小倉優香とエイジアプロモーションとの契約も終了(広告契約が終了した後だった)

このうち、3つ目の「小倉優香とエイジアプロモーションの契約終了」がウソ報道というのはさすがに考えにくいでしょう。そんなことをしたらすぐに事務所から反論してバレるのがオチです。

しかし破局したのも正しいということで話を進めると、残っているのは「破局の時期が年末~年明け」という部分。では本当の破局時期はいつなのか?あり得るのはラジオ降板騒動があった、2020年夏ごろでしょう。

小倉優香と朝倉未来のインスタ

朝倉未来インスタ削除・小倉優香ラジオ降板宣言の時期が同じ

小倉優香が「アッパレ」の本番中に辞めたい宣言をする少し前には、朝倉未来が小倉優香のツイッター・インスタフォローを解除していました。

これだけでも2人の間に何かあったのか?と思わせるような出来事ですが、続いて7月26日には朝倉未来が小倉優香と同時投稿したインスタを削除しています。

そして極めつけに、7月29日には小倉優香がアッパレで辞めたい宣言。7月の間にこれだけ色々あったのは、2人の仲に変化があったからと考えるのが自然。実際に破局したのはこの前後でしょう。

朝倉未来のインスタ削除

【関連記事】
ジャニーズ文春砲連発は横山裕イメージダウン防止?ジャニーズ運営がリーク
金川沙耶ブログ謝罪は卒業パターン?引退後は女優転向か

コメント

タイトルとURLをコピーしました