(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

硫酸男花森ひろたかのTwitter「彫刻刀投げたことあるヤバい奴」同級生証言

花森ひろたか硫酸男の同級生花森弘卓(硫酸男)白金高輪駅事件
花森弘卓(硫酸男)白金高輪駅事件

硫酸男こと花森弘卓(ひろたか)容疑者が白金高輪駅で事件を起こし、指名手配の後沖縄で逮捕されました。花森ひろたか容疑者が使っていたTwitterアカウントについて迫ります。

硫酸男花森ひろたかのTwitter「SNSは削除した」タレコミ情報

Twitterで花森ひろたかの名前を入れて検索してみましたが、該当するTwitterアカウントはなし。本名・苗字の他ローマ字での検索も試してみましたが、花森ひろたか容疑者本人のアカウントは影も形もありませんでした。

花森ひろたかのTwitter削除済

硫酸男こと花森ひろたか容疑者の犯行は計画的なものでした。そのためTwitterなどのSNSアカウントも犯行前に削除した可能性がある中、ニュースまとめサイト上では花森ひろたか容疑者の友人と名乗る人物からのタレコミ情報がありました。

当時の友人によると、花森ひろたか容疑者が以前使っていたSNSアカウントはやはり削除されていたとのことでした。事前に硫酸を準備し、犯行後は夜の闇にまぎれるように全身黒づくめの服装をしていた硫酸男は、ネットからの情報流出にもきちんと対策していたのですね。

「指名手配って聞いてFacebook開いてみたらアカウントなくなってました!インスタはどうか知りませんが、インスタするような男だった認識はないですね笑」

「当時の友人と話してたんですがインスタも消えたみたいですね」

花森ひろたかに関するタレコミ証言
出典:YUKIYUKI

硫酸男花森ひろたか知人のTwitter「記者が卒業文集探してる」

花森ひろたか容疑者の全国指名手配、逮捕を受けてTwitterでは硫酸男の友人らが次々と情報をつぶやいていました。

花森ひろたかがホモって話題が広まってる。中学校時代から確かに噂されてたもんな。よく特定出来たね。

花森ひろたかを知るTwitter3

地下鉄で起きた硫酸まき散らしという、1995年に起きた地下鉄サリン事件以来の大事件にもなりかねなかった事件に大手マスコミも興味津々。硫酸男の同級生を探し当て、卒業文集から手掛かりを探しているという情報もありました。

久々に親父から電話掛かってきて何かと思ったら、硫酸事件の犯人同級生だった(笑)別のクラスで全く面識ないけど、いま家に記者が来て卒業文集探してるらしい。こんなことあるんやな。

花森ひろたか知人のTwitter2

硫酸男花森ひろたかの同級生Twitter「彫刻刀投げたことある」

花森ひろたか容疑者の出身高校は静岡県にある常葉大学附属橘橘高等学校ですが、この高校は全校生徒が400人を越える、それなりの規模の高校。硫酸男がいた当時の同級生だったという証言はTwitter上でいくつも見つかっています。

そうか刑務所か…何年くらい入るのかねぇ…まだ若いのにアホだねぇ…いまオカンと『あいつかwやるとおもってたw』って会話してくそわろてる

花森ひろたかを知るTwitter4

中には高校生だった時の花森ひろたか容疑者の様子を暴露する人も。「彫刻刀を投げたことがある」という、傷害事件にもなりかねない行動をとるような凶暴さが、硫酸男にはあったといいます。

近所に住む80代の女性は「会った時には『おはよう』『おかえりなさい』などと普通にあいさつをしていた。ふだんの様子からは今回の事件のことが信じられない」と語りますが、硫酸男と被害者の間にいったい何があったのでしょうか。

静岡市葵区の25歳の花森…心当たりありすぎなと思って画像検索したらまさかの同級生で草も生えんよな。指名手配て。いやあいつまーさんに彫刻刀投げた?ことあったし当時からやばかったしやりかねんけども()

花森ひろたかを知るTwitter5

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました