(New!)旭川市いじめ自殺 廣瀬さあやさんツイッターが語る事件後の心境

キンプリ名古屋公演のコロナ中学生「発熱無いから検温もダメ」

キンプリ名古屋コロナ陽性中学生の特徴Twitterトレンド
Twitterトレンド

8月25日に行われるキンプリの名古屋公演に、コロナ陽性の中学生が参戦するというウワサが広まっています。

問題の中学生は発熱していないため、会場入り口での検温で止められる可能性は低いとのこと。拡散したツイ主からは運営にメールで通報しているとのことですが、対応が間に合うかは微妙です。

キンプリ名古屋のコロナ中学生「ツイ主の友人の知り合い」

そもそもなぜTwitterで拡散するのかという疑問がありますが、コロナ陽性の中学生とツイ主の間には直接の面識はありません。運営に通報メールはしているものの、間に合わない可能性を考えての注意喚起だったのでしょう。

わたしの直接の知り合いではなく、友人を介しているので、私は全く痛くも痒くもないので大丈夫です!一応、該当者の住んでる市と当選名義は分かっているので、事務所にはメールしてあるんですが、どこまで対応してもらえるか・・・

キンプリ名古屋コロナ陽性の中学生3

キンプリ名古屋のコロナ中学生「発熱は無し」

コロナ陽性の中学生が問題なのは、感染しているにも関わらず発熱がないこと。発熱がなければ入り口の検温に引っかかる可能性は低く、他の人が見てもコロナ陽性なのかが分からないのが厄介です。

コロナ陽性なのに参戦を強行するようなモラルの持ち主なら、スマイルアップシールドを付けることも恐らくないでしょう。

そうなんですよね、友人が親子で言っても、どちらも聞く耳を持たず。そして発熱が無いらしく、入口の検温に引っかかる可能性も低いみたいで。どうか、娘さんが楽しんでこられますように。

キンプリ名古屋コロナ陽性の中学生1

キンプリ名古屋のコロナ中学生「親もいっしょに陽性」

本来なら親がその中学生を止めるべきなのは当然なのですが、ツイ主によると親も完全にスルーだという話。親子そろって信じられない対応です。

百歩譲って、どうしても本人が行きたいと言ってても、親が止めるべきだろうな、と思います。でも、その親ですら止める気がないみたいで。

キンプリ名古屋コロナ陽性の中学生2

なぜ親はコロナ陽性の中学生を止めないのか?その理由もツイ主は明らかにしており、中学生の親も本人と一緒にコロナに感染しているということでした。この調子だと、親も日常的に感染対策をしていないのかもしれません。

そうなんだよ、信じられないでしょ。親もね、コロナなんだけど・・・全然辞めさせようとしないらしいのよ。ほんとどうにかして止めたいよー

キンプリ名古屋コロナ陽性の中学生4

キンプリ名古屋のコロナ中学生「平野担で妹と参戦」

インスタで拡散されている、コロナ陽性の中学生の特徴がこちら。当日は妹と共に参戦するとのことですが、ヘタをすると妹も一緒にコロナに感染している可能性すらあります。

キンプリ名古屋公演に行くコロナ中学生の特徴

  • ショートカットの平野担
  • 服装はジーパンとTシャツくらい?(フレンチガーリー等の系統ではない)
  • 妹と揃って参戦するらしい
キンプリ名古屋公演コロナ注意事項 (1)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました