(画像)24時間テレビ志村けんドラマの本人役は誰?ボヤけるも意外と雰囲気似てると評判

24時間テレビ2020

22日放送の24時間テレビでは、志村けんさんを題材にした再現ドラマが放送されています。本人が亡くなってしまった今、誰か他の人が志村けんさん役を演じることになりますが、一体誰なんでしょうか?

ドラマでは志村けんさん役の顔が明かされず、担当したのが誰なのか明かされませんが声の感じや雰囲気、顔のパーツなどはかなり似ているという声も。

(画像)志村けん役の俳優は誰?

今回の志村けんさんのドラマ、周囲のキャストはバカ殿では恒例のダチョウ倶楽部や芸者コントで共演した柄本明さんなど、志村けんさんと関わりが深い人で固められています。

しかし肝心の志村けんさん役については情報は公開されず、ドラマが始まっても本人の顔は映されていません。志村けんさんのイメージが強すぎるからなのか、恐らく本人役の人の名前はこのまま公開されないのではないでしょうか。

再現ドラマを見た人からは、志村けんさん役の人を予想する声も。

ネット上の志村けんさん役の俳優予想
・モト冬樹
・六角精児
・新垣たかし

・千鳥 大吾
・佐野四郎
・相川裕滋
・小野了

志村けん役の人が演技も見た目も似ていると絶賛

志村けんさん役の人、顔は移りませんがネット上ではほぼ本人では?という声も。カメラの写し方や光の当て方など、演出のおかげかもしれませんが、志村けんさん役のキャスト選びにはかなり力を入れていたことが分かります。

志村けんドラマの撮影現場に参加した人の声も

コメント

タイトルとURLをコピーしました